

ぴちぴち

same.jpgさめローブってかわいいのう。
でもコレだけのために2千円は出せない・・・

ということで某6chの嫁バカのあのお方に協力していただいて
スクショだけ撮ってみましたw
歩くと尻尾がゆらゆらしてかわいいんですが・・・
・・・女の子でガリ痩せだとおへそが出るようで・・・
でもこの位置だとへそというより・・・ゲフンゲフン。

はしかの

はしかが流行ってるので学校にしてない人はしろと
言われたので予防注射してきました。
注射こわかた・・・・(この年にもなって・・・

ところで帰りにつたや寄ったら
前見たときにはなかった、ぼくらのの漫画が入荷されてました。
ほしいなあとは思うんですけども、アニメより鬱かつ・・・らしいので
買おうか否か悩んでるんですよね。
まあこの感じだと一生多分買わない気がする・・・w

リンク改造

ずっと新しいサイトさんを登録したときに
上に上げたりする作業が面倒だったので
フリーのプラグインつかって自分で作ってみました。
ジャンルわけ?みたいなのもちょっとしてあります。
あといくつかサイト追加しましたのでよろしくおねがいします。

NHK-FM壊れたwww

今日は1日アニソン三昧という番組をやってたんですが・・・
かかった曲リスト
ハレ晴レからアクエリのあたりがもう実況がすごいことになってましたw
アクエリの後なんか実況死んでたっぽいですからね。
それにしても今のvip強いなあ・・・

