

とりあえずぺたり

usahuku.jpg
うさセット 未染色
tree.jpg
おかしの木

おかしの木のほうは普通はデブるイベントのようです。
綿菓子のほうはひつじ大家族です。とんかつ!

きぐるみ!

まずは黙ってこの記事を見て欲しい

ら・・・ラビット服!?
ラビット服と申したか!!!!
しっぽ!ついてる!?

徹夜の準備をしなくては!!いけないのかあ!!
取れるかなぁ(´・ω・`)
ウィッチ(ryみたいなレア度だったら全俺が泣き
そしてソレを買うためだけにマビノギをやる生活になるだろう・・・

・・・と取り乱してみる。
とりあえず交換先はフレッタっぽいから綿あめ集めか・・

ザッザッザッザ



いったいこいつらとわたしはなにがしたいんだろうか。
それはうちゅうのだれにもわからない。

かみたにしんへあすたいるうううう

ustnew.png
ためしがき。なんというあふぉな設定w

新作映画

pangyaGU_012.jpg
大怪獣ウサエリ谷の完成披露試写会が(ry

Q.この映画の見どころは?
A.特にないです
more...

うさうさ(ry

うちのエリカがバージョンアップしましたusaeri.png

・・・これで目が赤ければ・・・

新クール見てみようリスト

(放送局は私が住んでいるところで見れるものを。)
10/02(火) 25:29 日本テレビ 魔人探偵 脳噛ネウロ
10/04(木) 26:25 TBSテレビ CLANNAD (レギュラーは 25:55)
10/05(金) 25:55 TBSテレビ 灼眼のシャナII(Second)
10/07(日) 26:00 テレビ東京 獣神演武 -HERO TALES-
関東・関西の人向けアニメ番組表サイト置いておきます

期待が大きいのは蔵などかなー。
ちなみに継続して見続けるものはひぐらし解だけか。
今後の展開としてはもう皆終わっちゃえば
祭だけだからグロは過去以外ないかな・・・

地味にニコにうpられてた蔵などEDをみてじーんとしたのは俺だけ?

