

かもすぞー

母とうちでもやしもんにはまってます。
オリゼーかわいいよオリゼー。
OPの歌の子のお父さん陽水だなんて知らなかった。

歌で思い出したのが
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=FCCM-0200
はにゅーとりかのキャラソン、表紙かわいいなーとか思ったんですよ
第2弾鷹野とトミーかーって思ってどんな表紙かなと思ってたんです
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=FCCM-0201
( ゚д゚ )

・・・と、トミーマンだあ!1

ssとったものを張ってみる

つい最近集会でメトスに初めて行きましたが
面白かったです。でもまた生きたいとは思わないw

さて今日はちらっとssだけで済ましてみる・・・
more...

らくがっきー

night.png
写真風・・?よくわからん。
おまけ 加工前 原画
(どちらもでかいので注意)

・・・原画のほうがかわいいよね(´・ω・`)

やたー!

ついにジュニアEになったよヽ(_・ω・)ノ
junior_e.jpg

え、それだけ?はい、それだけです。

くううう。

はじめてのキアボスラッシュ行って来たんですが

・・・・やべえキャラスペック的に過酷だ・・・・
武器のみ持ってゾンビアタックでどうにか行ってましたが
とうとう祝福Pも切れたんでナオサポ補充で放置してたんですが・・・

うん、最後のゴーレムを起こす前に眠くて眠くて落ちた(´・ω・`)
今度行くときは絶対クリアしよう・・・リベンジだ!・・・いつかw

よいこしとかいだん

ひぐらしの宵越し編と怪談と踊ろう(ryを
買って読んでみました。軽く感想をば。

以下ひぐらし系ネタバレ注意。
more...

