スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぃぐま

20080331204134
座布団投げ
スポンサーサイト

ふぃぐま

20080331202816
あほなポーズ

さらにばとん

戻ってきちゃった。

前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「ファンタジーライフのまんまな格好したハイパーな人」です。

・・・?・・・あ!そかそか旦那だなおk(ぁ
って えぇええぇええええええええ!

1.電車待ちの列にぼぶ発見!どうしますか?
本当にあの装備だよ・・・まじかよ・・・と眺める

2.ぼぶが隣の席に!どうしますか?
やべえ意外と戦士服かてぇwww とか
どんな感じなのかこっそり観察。

3.ぼぶが眠ってしまいました。どうしますか?
帽子の下は本当に・・・なのかこっそり見学しつつ
装備の質感を確かめる、こっそり。

4.爆睡中のぼぶが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
まあ、そのまま。どんなにおいがするのかチェック。
タバコくさそうだぞ!リアルだと。

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだぼぶは眠っています。どうしますか?
急な用事がなければそのまま観察続行。

6.終着駅に到着しても起きないぼぶ。どうしますか?
おきろー がおータイムだぞー

7.やっとお目覚めのぼぶはちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
ほら、早く行かないと終了しちゃうよ!

8.平謝りのぼぶ、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
あー結局間に合わなかったか
まあ、俺に戸越を買ってくれ(リアルで

9.もうすぐぼぶとお別れです。最後に一言。
電車で寝過ごすとめんどいことになるから今度から気をつけるように!
え、リアルぼぶは寝過ごさないって?

10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。
じゃあここはー。見てたら書いてくださいというかギルドでもいたらお伝えしますので、
ドラセさん「フィグさん」

(_・ω・)ノ じゃあよろしく

ついにねんがんのSAIをてにいれたぞ!

saibuy.png
文字が汚くてすいません(´-ω-`)
よろこびのあまり急いで書いてしまいました。おわり。

つづけてバトン記事

前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「古泉一樹」です。

いっちゃんLOVE ふぉーりんらぶ愛したならばー(ry
大好きってわけじゃないんですが
このまえ300円のガチャの古泉のふぃぎゃーをもらいました。

1.電車待ちの列に古泉発見!どうしますか?
どんな私生活なのかとかあのキャラは作りなのかとかを観察する。
2.古泉が隣の席に!どうしますか?
やばい、観察がばれたかなと思いつつ気にしないふり。
3.古泉が眠ってしまいました。どうしますか?
バイト疲れで大変なのかなあ・・・と思いつつ眺めてみる。お疲れ様です。
4.爆睡中の古泉が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
どっきどきのばっくばくでパニくる。だってあのイケメンフェイスだぜ?!
5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ古泉は眠っています。どうしますか?
とりあえず起こさないようにうまく降りる。
6.終着駅に到着しても起きない古泉。どうしますか?
話しかけたいけど結局恥ずかしくてしゃべれないまま終了。
7.やっとお目覚めの古泉はちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
かわいいなぁと思いながら心の写真フォルダに保存しておく。
8.平謝りの古泉、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
あなたに会えただけでもう感激なので大丈夫です。
9.もうすぐ古泉とお別れです。最後に一言。
これからもSOS団のアルカイックスマイラーな副団長でいてくださいね。
10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。
さてどうしましょうかねー。
しぇ「まこちゃん」

よく知らないキャラだけどみなみけという作品のキャラだとか。

本日2度目の更新はバトーン

蛇さんからバトンをもらったので。
・ルール:指定キャラについて以下の質問に答える。
・指定キャラ:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

NAGAMONですねわかりましたイェフー。

◆このキャラのこと好きですか?
嫁。でも最近ランク降格の危機。
キョン子やばすぎるだろ・・・
◆このキャラを何と呼びますか?
ながもん 長門さん 俺の嫁
◆このキャラのイメージカラーは?
キャラソン的に水色
もしくは髪色みたいな灰色っぽい紫色
◆このキャラのイメージソングは?
雪、無音、窓辺にて と言ってもいいですが
ここはSelect?も好きなのでこちらを。
◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
宇宙人の血液型ですか!?
・・・各血液型の性格ってしらんのでパス(ぇ
◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』
キョン・・・と言いたい所なんだけど
実は古長(古泉x長門)もキライではない。朝倉さんもいいよね。
◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
・・・ユニーク。
◆このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスするの内どれが良いですか?
抱きしめられてそこをいい子いい子する。・・・まず無理だな。

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ
5人は無理なので・・・
ボブ:アルル(ぷよぷよシリーズ?)
みんなが好きなキャラクターとかわからんのでとりあえずボブだけ・・・

カオスうさナイト

20080321103248
可愛く描けない(´・ω・`)

20080321110151
もけ

テスト結果

しぇほど頭よくない(´・ω・`)
more...

てすとおわったー!!

いろんな意味でー!wwwあはははははhhhhhh
mixiで我を抑えなくてはいけない分こっちでは暴れますねー!!wwww

とはいってもこっちも現実の人に教えてるんだけどなwwww
もーどーでもいーやあー

俺自重しろ。

というかテンプレート変えたいけど変えた後の改造がめんどくさす
ゆっくりしていってねをつかいたいんだよおおおおー!

がんばったよ

正面から描けといわれたのでがっかりクオリティで描いてみた
ゆっくりがっかりしていってね!!

11/バスローブ

得ろいわけじゃないんですが恥ずかしいので画像にリンク

タオル地むずかしいよタオル地

追記にとむぱぱのやってた取扱説明書にチャレンジ。
more...

あろせえりゅさんへ

がんばってかきました どうですか
arose1.png
せいせき:がんばりましょう
(´・ω・)がっくり。
追記におまけあり。
more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。