

うにゃー

下書きメモとして残しておいた記事を消したので番号を調整しようとしたら
間違った操作をしてしまった(´・ω・`)

というわけでいくつか記事が消えてますが・・・
指先タイトル、とれました~!
mabinogi_2008_04_25_002.jpg
やったね俺。がんがった。 適当に削ったのに・・・ボソッ

念のため掘り方の参考動画もう一度載せておきます~。
more...

公式自由板から転載

オフイベで話された今後の予定だそーです

17日ザルディン実装
温泉は夏ごろの予定
ジャイアントに新髪型とか追加
新初心者エリア
ハードモードダンジョンは6月ごろ
手製染色アンプル
PT募集掲示板&郵便システム
17日より3周年記念イベントの実施
 記念ケーキと記念花火(どちらも一見の価値有とか)
 記念ローブ
 おもちゃの弓&おもちゃのハンマー
nPro導入を推進中
ハウジングは城とダンジョンのみ先行実装を検討中

城ktkr npro帰れ
ここも参考にどうぞ
ttp://www.memory-way.com/mabinogi/mabi3th/
ttp://www.4gamer.net/games/007/G000776/20080414032/

つめたいぞぅ

20080409112337
isがずれてるのは仕様です

うま

20080409110118
ぱかぱか

あれ

20080408100451
わたしのマビキャラがいる!(違

かあいいな…

昨日夜

なんとなく眠気を抑えながら絵を描いて見ました

・・・じゃなくてちょいとあれなので追記に隠します。
あんまりいいこはみちゃだめです エロじゃないけど。
more...

今期アニメ

とりあえず1話見てみるリストですので切るものもあるかも。
ニコニコにあったら一応見てみようかな・・・

04/03(木) 26:29 TBSテレビ       To LOVEる (レギュラーは 25:55)
ジャンプで一応毎回読んでるので・・・
04/06(日) 17:00 TBSテレビ       コードギアス 反逆のルルーシュ R2
期待作

うーん 一覧見てこれくらいしか見たいものが無い・・・

てっきり嘘ネタだと思ったよ。

key 完全新作「rewrite」発表

うん・・・シナリオ・・・これは何かのMIMA違いだろうか・・・
買わなきゃいけないじゃないか・・・18禁じゃないことを祈るばかりだね・・・

というわけで

本日はエイプリルフールということで404になってましたこんばんわ
よく見るとおかしい部分がいくつか・・・

ちなみに実施中の後半は文章もだいぶいじってました。
来年はもうちょっと派手なことやりたいですね・・・

であであ今年もよろしくお願いします。

