

服作ってみた

rinrinrin.png
デザインセンスのない神谷さん再び。
五線譜めんどくs

第20回 エリンメイト 一問一答

うち → ぼびー → みま → 社長 → ゆひ → パパ → うち → しぇる → ぼびー → ゆひ → 社長 → らいむん → 社長 →うち → ぼびー →ぱぱ→ 社長 → ゆひ → みま → うち

20到達。30はやっぱり無理ですかね?
more...

ぴしすすきー

さいこーきろく
mabinogi_2008_08_14_005.jpg

47秒とか無理です(^o^)

ジラーチに願いを

毎年七夕にやってるイベントで今回ジラーチを抽選でプレゼントする企画があったので
応募していたんですが、音沙汰がないので外れたかなーと思ってたんですが

080809_1918~01

や、やっと育てがいのあるポケモンを今年の配布でもらえる・・・
(映画シェイミ→Lv50、映画レジギガス→Lv100)

・・・あれ・・・10万名様・・・以上?あれ・・・?

第14回 エリンメイト 一問一答

よしきた!おれにまかせろ!
うち → ぼぶ → みま → ムギ → ゆひ → ぱぱ → うち → しぇる → ぼぶ → ゆひ → ムギ → らいむん → ムギ → うち と、もう14ですか早いですね。
目標としては30ぐらいでうちに返してもらって終了としようかと思ってますが
夏休み中は続けていこうと思っていますので30は割と早めに行きますかね?
more...

一問一答が

某穀物さんのところで止まっているようなので・・・

【マビノギインベントリ晒しバトン】
[ルール]
整理をしてもいいししなくてもいいので
メインキャラの現在のインベントリ・装備をSSに撮り掲載する。
できたら何故そのような状態になっているかを書いてください。

inventory.jpg
普段着モードですね。でも高年齢になってきたのでてゐ服が似合わないかなと
思ったので一時的にコレを着てます。ポーションはいつもは50で揃えてるんですが
ダンジョンとか行った後だと思うのでいくつか減ってます。
所持金は結構今もってますね。少ないときは本当少ないです。3桁とか。
楽器と楽譜はななりーと合奏したときの残りです。てゐレーセンです。

次に回す人→ボブお願いしまんどりる。

