

かなっこ

20081125131618
ふくが よく わから ない

ついき

20081125084024
画像をみてね

今日の動画

ネタがなければ動画を紹介すればいいじゃない!
ということで今日は東方から上海紅茶館のボーカル入りのアレンジを。
別にお気に入りというわけじゃないですが上海紅茶館自体が好きなので。

はたしてヤンデレ美鈴なのかヤンデレ咲夜なのか。
それはustnさんもしらない。

ブログに書くネタがないので

新企画を作ろうかと。
題して「絵描きじゃなくても描いちゃえ描いちゃえ!自分の似顔絵これどーよ!」、です。

え、センスない?

まあとにかく詳細。
EMの絵描きブロガーさんはもちろん、絵が描けないブロガーさんも
問答無用でペイントとマウスを使って自分の似顔絵(マビのでもリアルのでも)を
描いてもらって、ブログにはっつけてもらって 特徴やここはこうだ!みたいなのを
語ってもらいます。(絵描きの人は普段使ってる絵描くソフト使ってもいいです。)
一人一回しかできないかもだけどまあそういうのやりたいです。
ぶっちゃけペイントとマウスがあればx8拡大してドット絵みたいなの作ってとか
行けますから!!がんばりましょう(_・ω・)b

って感じでどうでしょうか。

へぇへぇへぇ

トリビアじゃないです。ダウンタウンのほうです。公開収録見てきました。
perfumeの新曲「Dream Fighter」を前から3列目(結構前)で見てきました。
トークは別のお客さんなのでみてません。待ち時間が長かったです・・・
セットに移るまでが社会科見学みたいで面白かったです。IQサプリのセットとか。

それにしても

perfumeが芸能人みたいでかわいかったです。
髪きれいだったなーあんくらいきれいにするの手間かかりそう。

衣装はPVのやつでした。かさねぎ。オンエアは12/8とのことなのでまだまだ先ですね。
他にかつーんとか出てるようです。女の子がキャーキャー言いながら出てきてました。
あと記念品にHEYHEYHEYのストラップもらいました。これで自慢できますね。
お台場見学もあわせてとても楽しかったけど待ち時間長くて疲れたー・・・

おひさしぶりーふ

どうも あとらんてかで地球を駆け巡ってましたごめんなさい
近状はわりと変わりません
あと襟方は妄想に過ぎませんがいろいろ設定を作ったりなかったことにしたりして
楽しんでます。ごめんなさいEMの皆さん。今日はその中から今の状態での2つを。

痛いよ?
more...

