

東方星蓮船が発表されました

記念すべき第12弾だそうです。訂正されてましたが。
記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船

●思ったこと
☆早苗さん自機こた!これでかつる!! 思うに星使うキャラ2人目ですよね。
☆U・・・FO・・・だと・・・?!宝船にしてはハイテクだな!!
☆宝船ということは七福神でもでるのだろうか。
☆スペカ復活こたー!欠片システムこっちにも採用したのね。
☆そしてなにより霊夢がかわいい。やっと肝臓治ったんだな!(違
☆謎の灰色の丸とUFOゲージ、さらにおおきいUFOにはHPゲージみたいなものが。
☆とりあえずついにUFOも幻想入りする時代なんですね。
☆前回核が幻想入りしたので次は何かと思ったら・・・

おまけ さなえさんおめでとう絵。(でかいよ!)
seirensen.jpg
上はないですが絵まとめも更新しました

どうやら

リトバスがPS2移植決定らしいので買っちゃおうかなと思ってます・・・
内容としてはEXがベースらしいのでどっち買おうか悩んでた私にはうれしいかも。
ただ様子見もしとくかなーと思いつつ。今後の情報を待ちながらwktkしてみます。

2/23スキャン分16枚。

おえかきしたのをまたのっけておきましたよっと。
こんどはスキャナでスキャンしました。pngなので若干読み込み時間かかるかも?
ここからどうぞ

a.png
まさか塩に萌える日が来るとは・・・
ただの美少女だったらまったく反応しなかっただろうけど
この子の設定はかみたにさんをびびーんと来させました。
伯方さんはしたない。


るかるか3+α

今回はちょっといろいろ。

●ハローワールドががっつり8bitに
8bit風音源でハローワールド

●かみたにさん的にこれをわすれてました!
【巡音ルカ】ぽっぴっぽー【大型店だよ!】

●これもセットでどうぞ
たこルカぽっぴっぽー

●よっこらの人だと思ってスルーしそうになってました
【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】

●ぼぶは微妙といっていたけど私はこういうの大好きです。懐かしいいいにおいです。
巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」【オリジナル曲】

●上でフィーバーした後はこっちでふぃーばー。(上と作者同)
巡音ルカ「たこルカ★マグロフィーバー」

●|・ ・)
【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】

●思わずワンモアタイムと歌いたくなりつつ結構気に入ってたり。
【巡音ルカ】 温泉ざぶん 【オリジナル曲】

☆ここで炉心融解派生タイム
 かみたにさんが見てないものもあるのでおすすめあったら教えてください☆
●ミクはリンの力強さとはまた違った味があるのを再確認
【初音ミク】 炉心融解 -nitamagoMix- 【リ ミック ス】

●ダメ、絶対。
【鏡音レン】ロリ誘拐【オリジナル曲(違】

●反省しつつレンverの炉心融解。(上と作者同) なかなかいいものです。
【鏡音レン】炉心融解【ロリ誘拐反省会場】

●・・・兄さんがやっちゃうともう弁解のしようがないよね(笑)
【KAITO】ロリ誘拐【ダメ。絶対】

追記にボカロではないアイマスネタ1こおまけ。
more...

答えづらい恋愛心理40の質問バトン

はっはー恋愛バトンめたまにはまじめに答えてやるよさあさあこいこい!
(このバトンはかなりわがままなかみたにさんが書いているので矛盾が多いかもしれません)
more...

10月くらいから貯めてみた

ここから(画像大量です注意)
解説付けました

ルッカルカ祭り2

今回はポストはちゅねのたこルカに着目しようとおもいまーす
というかこういうデフォルメキャラに目がないんです・・・

●たこルカかわいいよたこルカ
【巡音ルカ】 たこルカポルカ 【オリジナル曲】

●オオマさんくらい買ってあげるよ!!わたしもたべたいけど!
【たこルカオリジナル曲】 まぐろたべたい

●好みを選ぶかもしれないけどこういうのは大好きだったりする
【巡音ルカオリジナル曲】ワンダーラスト【手描きPV付き】

●ルカの低音もなかなかいいものだと思うのですよ
【巡音ルカ】ありきたりなブルース【リテイク】

●王道進行とか冬っぽい曲とか昔っぽい曲も大好きです
巡音ルカオリジナル曲 「drop of regret」

●女王様キャラもいいけど女王様だって女の子ですよね
【巡音ルカオリジナル】ルカ様は憂鬱

今回はこんなもんで。リップリリースは言わずもがななので載っけないでおきます。
あの曲もなかなかいいんですけどね。

かみたにさんは鉄ヲタにならないといけないようです

てつをいっぱいとらないといけないみたいだよ
more...

ルッカルカ祭りだぞー!

ということでルカ曲で気に入ったのをいくつかチョイスして載っけていこうとおもいまーす。
割と作者によって声が違う感じがしますが、どれもわりと滑舌がいいですね。

●ピコピコ まず最初はこれですよね(プログラム的な意味で)
【巡音ルカ】ハローワールド【オリジナル】

●カッコいい感じの曲
【巡音ルカ】 transient future 【オリジナル】

●とむぱぱ・らすなな向き(道民的な意味で)
【巡音ルカ×大将】押してダメなら押し倒せ【オリジナル曲】

●優しい感じの曲 意外とあってる
【巡音ルカ】オリジナル曲「Re:present」

とりあえず今はこんな感じで。追記していくかもしれない。

