

追記

募集が、来ないとです
このままだと本気でセンスない「東方窓以降」になってしまうです
ん・・・「東方窓夢行」でもいいなあ。

ルールに大事なこと書き忘れてました。
●サイズは600x450固定(ただし作成中は大きくてもOK 最後にこのサイズにする)

ぱつりーとかはこいつを守るのに苦肉の策でかなり回しました。

おっといけないうpし忘れてた

東方キャラ全制覇をめざしてかみたにさん奮闘中。
そしてルールをそろそろ決めようと思った。ちなみにここまで守ってきてます。
チルノはどうだかわからないけれども。ごめんねちるの、もうすこしまっててね。

●東方projectの第6弾以降(要はwindows版のシリーズ)のキャラクター
(名前がないキャラも含む。ただしザコなどはさすがに面倒なのでパス。中とボスだけ。)
●黄昏フロンティアとの合同作品からのキャラも描く
●1度登場したキャラは気が向かなきゃ描かない
(チルノ・文など衣装が違う場合も含む)
●基本的に初出の作品でのZUN絵をもとに描く
●背景は自由。描けそうなら登場ステージ・スペルカード発動中の背景を元に描く。
●そのほか、主人公2人は永夜抄で描く。個別可。虹川は一度に3人出てくるのでまとめて。
 秋姉妹など一度に出てこないがセットで描きたい場合はセットOK。でもやらないと思う。

こんなもんかな。むずかしいね。地霊殿までいけるかどうか。
行けてもそこまで行くころには新作が出ていそうだ。うむ。
ついでに

企画名募集します。
東方●●●でお願いします。(●は3~4つ)

採用者にはかみたにんぐポイント略してKPを10万差し上げません。
考えた人はここに管理人にしか見えないようにコメントするとかメッセで教えてください。


追記にようようむ3面、アリスまがとろちゃん。
more...

ちぇええええええええええ(ry

DEKI☆TAYO!!

chen.png
かわいい、かわいいけど てゐにはかなわん。
今までステージ背景を元に背景書いてたりしたんですが今回意味不明だったので
にゃんこにしときました。ゎぁヵヮィィ。

ぱそこ・・・ぱそた・・・ぱそお・・・ぱそたに

きっとうちのパソコンはKAMITANIってPC名にしてるから
ぱそ谷さんが出てくるに違いない。
よーしよしよしちゅんびーむっ。グハァ。
というわけで今回はななっこからのバトンでごぜーます。
more...

もう ごーるしてもいいよね?

mabinogi_2009_05_16_001.jpg
ごーるっ・・・

・・・うおーりあしばらくいきたくない

れてぃほわいとろっくのろっくは石がいい

というわけで 白レティさん完成です
イジでも とは 言わない!

・・・凍りつかないでくださいね。というわけで絵。
letty.png

ところでさ、ポケモン銀買おうと思ったんだけどもあることに気づいた。
葉緑とか火赤とかみたいに漢字にしてみようと思ったんですが・・・

魂 銀

・・・ジャンプの漫画で似たようなものあったよね。
スタープラチナにつづけてこれか・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ねんがんの まちにまった 金銀リメイク発表記事を てにいれたぞ!

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

ゴールデンサン・シルバームーンで来るもんだとばっかり思ったら
ハートとソウルって必殺技かよ!
もちろんかみたにさんは銀を買ってバクフーンを愛したいであります!

・・・カントー行けるといいなあ。

フランドールさん

flandoll.png
りんごと はちみつ こうちゃの じゃむは あぷりこっと
ぎんいろの てぃーすぷーん かべに ほうりなげた

羽のところ特に力入れた レミリアより力はいってないは禁句な

これで紅魔郷はおしまいっ。めでたしめでたし。
ああ・・・次は白石だ・・・

