

うそうさ。

20091031101347
案外すごいちゃんとつくってあって買ってよかった。首がゆらゆらするようになってるので首折れないかって心配はなさそう。

 

haloween.png
はろはろうぃーん
more...

まさかのアクションアドベンチャー

http://www.4gamer.net/games/099/G009982/20091015012/

え、なに、ピカチュウになって火炎放射とかよけるゲーム?
電撃でやっつけるゲーム?続報期待。

ゲームに期待はしてない。

ポップでキュートで・・・な

ウェーイ(0w0)ハルウィンダズエー

げろんかすてら

berun.png
うみねこ絵真面目に描いたの初めてじゃね?
と思ったけどそうでもなかったベルンカステル

カットなって

もけぴく潰したぜ!バックアップなんて取ってないぜ!
これでいろんなものを気にせずここに画像がうpできるぜ!
ガハハハハ

・・・はぁ

浮かれすぎて

インフりました

