

のんびり

のんびりベヨったりいろんなことしてるうちに10053(11/28 20:30ごろ)になってるうううう
というわけで1万おめでとうございました。

それにしてもベヨ姐素敵過ぎるだろ・・・・
あとうみねこep6のSSとジャケと肖像画きましたね・・・・
予想通り肖像画は戦人でかっこよいし、
SSの方はまさかのbsik再登場、ジャケの髪下ろし顔芸ベアトなどなど・・・
一体どうなるのか楽しみすぎるぞこのやろー!

一方リアルのおはなし。
もしあと15人ほど参加者が増えればですが
1月4日から6日までスキー教室にいってくるかも。
なにこれ絶望していいの?スキーしたいよ!お星様みたいよ!
あと年末はかーちゃんの付き添いで河村隆一のカウントダウンライブいくよー。
できたら30日にはコミケに行って一生懸命並んでうみねこだけ買ってこようかしらとか。
どうやら往復400円でビックサイトまでいけることが判明したので。
ひゃっはースカイツリーなんか建設現場が見えるずえー ひえーたけぇ
まあコミケは行かない確率のが高いかもしれないですが。
ネット予約で済ましちゃうかも。ぽにゃっ。

はい撤去ッ はーい撤去撤去ッ

というわけではろうぃん終了のお知らせです。
次回は気に入ったテンプレートが見つかったらクリスマス仕様にするかもしりませんが
クリスマスより前に私の御誕生日をどなたか祝ってください
もうすぐカウンターが1万なので私の戦闘力はゴミ以下か・・・してください。
記念絵たぶん完成しないですがそれとなくお祝いしていきたいです。
ちなみにカウンターは一番下にあるんですよ?知ってました?

クリスマスはいいのがなければやらないかもです・・・

やたーソウルマスタニーヤマトかんせいしたよー!

pangya_007_20091101033921.jpg
ほぞけんで回してたら全員集合エフェクトが出たので空けてみたら
ソウルリーパークラブセットがあたったのでアイテム集めて改造してみた。

なんというソウルマスタニーヤマト。パンヤが出ると悲鳴がなりますコエー。

ハロウィン仕様は11/3くらいまでで撤収します。

