

なんだろー

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100215_03.html
うーん。ルカリオ枠か・・・
オリジナルポケモンを見てるみたいな気分だ・・・うーん。

そろそろ虫とかの伝説ポケモンでねーかなー。

さーて

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html

何色が来るかな?そしてハードは引き続きDS。
新ハードは来ないのね・・・まあおkおk。映画のZはなにになることやら。
神様を超えるのか超えないのか。
(今までの例だとXでルギアだったっけ。他にアルファベットで記されたヤツはいなかったような。)
にしてもあのクイズは小さい子にスクリーンセーバーをあげる気が無いとしか思えないwww
まあ続報期待してます。

