

あたふた

日本史 81
生物 77
世界史 73
数学2 90
返却一日目終了 ここまでの平均 80.25
ここから作戦が「ガンガンさがるぜ」になります。命令させろ!

というか今日帰りに家の自転車置き場のとこで
虫ついてないかと思って自転車乗りながら首振ったらアスファルトの上にねっころがってました
頭を打ってさらなるバカへ!!という展開ですね わかります。
はい、みごとに打ちました。それはもうずてーんと。アスファルトだから擦り傷とかはなくてよかった。
まあぶっかったから太ももとひじに青たんが・・・あと頭ぶつけたけど平気だろうか・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あれ?( ゚Д゚)
前回点数上げてた時と比べてやけに出来が良くありませんか奥さん。 いや、具体的に何点だったか覚えてないけど。
それともこれは得意教科か!
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)
  • Edit
まだ苦手ものがまったく帰ってきてないだけなんだぜ
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2008.05.27(Tue)
  • Edit
頭ぶつけた後になんかこういう症状あると危ないよってのがあった気がするんだが忘れちまったいハハン
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)
  • Edit
タンコブーになってることに今日気づいた
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2008.05.28(Wed)
  • Edit

