スポンサーサイト


うわあーやられたーっ

ヒマだったので久々にぱにゃでもやるかーと思ったら・・・
起動する前に、ピピンさんとこで占いしてもらって
PPTがそこそこたまってたのでパワーリングと交換してもらったのですが
とりあえずまずはそれを回収するか、とマイボックスに行ったら
なんだか見慣れないものがあるわけですよ。
なんだろーなーとよく見たら。

rinhead.jpg
(_ д )゚ ゚

送り主はぼびーでした・・・気づくの遅くてごめんね(´・ω・`)
kurai.jpg

そういえば、前にメッセで実装されたときに
「リンの頭ミクより可愛いなあ」とか「うさみみみたいでいいよね」とか
「頭だけでいいから欲しいけど高いからなあ」とかいってましたね(;・ω・)
あ、あのマジで、ありがとうございますとしか言いようがないわけで・・・
pangya_007.jpg

うさセットにあわせたら色がアレだったので猫セットとあわせてみた。
こういう色のうさぎだっているからいいよね!><
きゃーーーーーーーーーーーーーー!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
プレゼントするならフルセットだろうJKだったけど
CPが90しかなかったので渋々頭だけにしたなんて言えない。
うらむなら すなおにでてくれなかった ネギを うらむのだな(*‘ω‘ *)
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
いあいあ、頭だけでもものすごくありがたいと思ったよ

ところでリンのクラブは何になるんだろう・・・
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit

