

みまからバトン

おかーちゃんに前田のクリケットあげたらめっちゃよろこばれた。
このことmixiに書き忘れてt クリケットうまいよね。
今日はバトンです。
ーーーールールーーーー
①ルールは自分勝手に変更可
②質問も自分勝手に変更可
③ルール②に付随して質問項目の上限を20までとします。
④バトンを回す相手は作成者たるしにごろから5人目までとします。
自分が何人目のバトンタッチ者か明記すること
(発信者たるしにごろは0人目とします)
5人目の人は「アンカー」であることを明記すること。
⑤基本的にバトンを渡すのは1人だけとします。
第0走者たるしにごろのみ5人適当に指定します。
あなたはリレー競争のとき複数のバトンを持ちますか?

ーーーバトン質問事項ーーー

①あなたが愛用しているハンドルネームは何ですか?
神谷 モエリ子

②よろしければ①の質問の由来をお答えください
小さい頃神の谷とかかっこよくね?とか思って。
かみやってのがあるなんて知らなかった。
モエリ子の由来は本名。

③あなたの好きな言葉を一つお答えください
のうみそもけもけ すいません浮かびませんでした。

④質問③の言葉の出典は何ですか?
今は亡きコンパイルが元ネタって・・・あれ?ないよね?
今はセガだよね?

⑤質問③の言葉を何故好きになったのですか?
がおー たーべちゃーうぞー

⑥このバトンを記述しているパソコンのCPUのメーカー、
 型番、クロック数を今わかる情報だけお答えください
CPUって え、こぁつーでゅおでいいのかな。

⑦今まで使用してきたパソコンの中で、一番感慨深いもののわかるだけの性能をお答え下さい
自分のお年玉で買ったいまも一応使ってる自分用PC
でも流石に性能が追いつかなくなってきたのでそろそろ買い換えたいところ。

⑧質問⑦の理由をお答えください
お年玉全部使ったから。

⑨最も良く使うパソコンのソフトウェアをお答えください
マビノg パンy 東h
まじめに言えばSAIとかPaintShopとか・・・って一番使うのは、
インターネットブラウザじゃなかろうか、つまりうちの場合はIE6ですね。

⑩質問⑨の理由をお答えください
いあ、常識的に考えて・・・

⑪「愛」とはどのようなものだと思いますか?
科学で証明できないもの・・・ふぁんたじーなんだよ!
ところでみまっぺが言ってたのはこれかの?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=GgJ7qrN_xmE

⑫インターネット上で見知らぬ他人に恋愛感情を持ってしまう人がいることについて、あなたはどのように感じますか?
いいんじゃね

⑬インターネット上で見知らぬ他人に恋愛感情を持ってしまう人がいることについて、あなたはどのように考えますか?
IINJANE?

⑭最近、東方プロジェクトが根源と考えられる「ゆっくりしていってね!!!」が最初はムカツクけど最近可愛くなってきたのですが、こいつをどう思う?
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

ゆっくりのほうを1匹飼いたいです。
していってねはとりあえずいいや。アリスにゆずるよ。
あとそのまま乗せるとゆっくりAA崩れるけど
めんどうなので画像にしたりしません。崩れても可愛いよオフフ(きめぇ

⑮亀がペットとして一番可愛いと思います。異論はありますか?
ああ゛っ!??何言ってんだてめぇ、うさぎに決まってるだろモゲぇっ!
亀なんて・・・亀なんて!セットで飼いたいです・・・(ぽっ)
あと蛇も飼いたい。毒がないのなら。

こんなんでよかですかね
だれでももってけー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ゆっくり と していってね で 名が分かれていたのか(゚Д゚)
てっきりあの丸顔全般を指して「ゆっくり」とか「饅頭」とか言うんだと思ってた。
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
言い忘れてた のーみそこねこね はコンパイルで合ってるぞ。
コンパイルの何で初出だったのかは知らないけど。
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
>ゆっくりとしていってね
さいきんはゆっくりとかまとめて言われてるけど
霊夢のをゆっくり マリサのをしていってね っていう気がした。
でもマリサもゆっくりっていうけどな!
>のーみそこねこね
ボブでも判らなかったか(´・ω・`)
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
>のーみそこねこね
アーケードのぷよぷよ通のポスターで初めて見た気がする
  • MIMA#OQjzktzo
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit

