

東方好きなキャラランキング?

ちまたで話題のソートやってみた。 うわー偏ってる。
1因幡てゐガチ。
2鈴仙・優曇華院・イナバてゐとセット。
3チルノ最強。
4星熊勇儀一目見て「気に入った!」方。
5永江衣玖この人もいきなり気に入った。
6パチュリー・ノーレッジひそーてんの動きが可愛いので。
6十六夜咲夜あれ、なんでここにいるんだ・・・たぶんミス。
6レミリア・スカーレット某pixivのゆっくり漫画のれみりゃが・・・
9伊吹萃香伊吹とつく人は可愛い人が多い?
10八雲紫ゆかりんすきすき
11魂魄妖夢みょーん
12博麗霊夢霊夢は絵を描く程度にすき。
12フランドール・スカーレット悪魔の妹も15位までには入れました。
14霧雨魔理沙まりさ、がんばれ!
15アリス・マーガトロイド ゆっくりアリスかわいいよウフフ
とりあえず15位まで・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
PADとひんぬーひんぬーあーうっうっあーうっうっ(゚∀゚)
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit

