スポンサーサイト


ぼくらの・・・。

あーにーそん あーにーそん
この曲、最初どこでループしてるかわからんかったw
なんかこういう曲好きですw ぼくらのっていうアニメのOPだそうですが・・・
どんなアニメなんだろう、おもしろいかな?と思ってみてみました。
というかキャストがうち的に豪華www
杉田さんとか保志さんとか能登さんとか・・・
そしたらさぁ・・・はは・・・
話が・・・重い・・・。。。

以下内容ネタバレ?
2話から主人公っぽい人死にます・・・
(というか主人公は毎週変わるのか?わかんね。)
なんてこったい。最初っから鬱展開ですか。

なんか聞いた話だとジアースを操縦した人は死ぬとか・・・
ガクガクブルブル
シリアスだよおおおしりあすうううう
・・・うちの言葉だとこのアニメのシリアスさを伝えられないな。うん。

とりあえず独り言メモ
キョン(座布団www)・圭一(暗いな!)・新八(保志と間違えた。てか死んだ人)
桂(コエムシwww)・コーネリア様(妹虐めるなw)・のどか(正直誰だかわからない)

それにしても鬱展開。
シリアス系とか好きじゃなかったので今まで見なかったけど
(エヴァとか最終兵器彼女とか母や兄がめっちゃ見てたけど
うちは見てなかったんですよ)
高校生になったしがんばってみるかなぁ。。。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(゚Д゚) 繋ぎ目違和感無さすぎ
RI☆KAI☆DEKI☆NAI
  • HYN#-
  • URL
  • 2007.04.18(Wed)
  • Edit

