

夏休みだよ!EM・ブログを書こう月間!

ついになんとなく決まりました。
イベント期間など掲載していますので
EMブロガーの皆様はぜひ一度ご覧くださいませ。
なお、意見・変更はまだまだ受け付けてます。
【Erinnmate ブログを書こう月間】
期間
7/21~8/31

イベント概要
期間中、ヒマならブログを書きましょう的なイベント。
ネタがないと困る人のためにネタの提供を行う。

1.Erinnmate 一問一答
一人一人1問の質問を回していく。開始は私。
例として
神谷から開始(Q.好きな食べ物は?toBさん)
→Bさん(A.餃子 Q.好きなアニメは?toCさん)
→Cさん(A.モケえもん Q.・・・)
一度回った人にも違う質問で回して良い。
一度あった質問でも違う人に回してよい。
よくわからなくなってきt

2.C-EM3 第二回開催
下に書いておきます。

【C-EM3 第二回】
期間
7/21~8/4
そのうち7/21~8/1までは準備期間
8/2~8/4までは公開期間

イベント概要
お題に沿ったイラストや文章ネタを
みんなで見せ合いっこしましょう的なイベント。

お題について
大前提としてエリンメイトに関係があること。
それから下のいくつかのお題の中から
1つでも2つでもいくつか選んでそれで作ってください。
①夏 ②マビノギ ③ニコニコネタ ⑨バカ
これだけあればえり方もできるはず・・・
いや、なんでもないです。

投稿について
ブロガーの方はご自身のブログにUPする、ない人はEM公式のGraphicBBS(※)に。
(※Mainのほうにイベントのこと書きますので
そこで許可を取れたら使えます 先に書いておくべきだった)

公開について
このブログから行ける公開ページを公開日から公開します。
なお、拍手をつけようと思っていますのでそこから各作品の感想も
受け付けます。まあブログの記事やBBSに返信でもいいんですが・・・念のため?

(_・ω・)うまくできるといいなー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

