スポンサーサイト


愛用品バトン

ば と ん
携帯
au W51S ピンク もうすぐ変えようかなと思ってます

財布
ポケモンセンターオリジナルのリザードンとフシギバナが書いてある黒いの。
結構なかのポケット数が多い上に一瞬ポケモンとわからないのでいい。
しかしファイアレッド・リーフグリーンリメイク記念物なのでカメックス置いてけぼり。


昔マーチの緑が欲しいと思いました

眼鏡
裸眼です。グレン裸眼。PCやりまくってるのに悪くならないフシギー!

香水
なんであんなくさい物つけれるんだ。俺汗匂い隠しの奴しか使えん。
 
シャンプー
だぶー。

ボディソープ
ナイーブ。

洗顔料
え、え、え・・・ごめん使ってない・・・しょぼん。


reebokのwalkliteとかいうの 検索しても高いのしか出なかったけど
安いのを買ったはず・・・それが履き易いのでずっと履いてます。

帽子
被らないけど被るときはミッキーの絵が描いてある普通の帽子?

歯磨き粉
クリニカ

リップクリーム
北海道なんとかーっての。

釣竿
得物が一匹もかからない釣竿なら。

ファンデーション
母の遺伝で肌荒れそうなんで化粧できません

バイク
乗ってみたい


エキセドリンと鼻水止めのなんだったかにはお世話になりっぱなし。

マフラー
カシミアの灰色
カシミアってたしかヤギだよね?うさぎは勘違いだよね!?
とはいいつつうさぎの毛の靴下を持っていた気がする・・・ガクガクブルブル

自転車
Fatcatとかいうの でぶねこ!

マスカラ
生まれつきまつげが長いらしいけど長いの?これ。

指輪
しないけどマビのにはボブ顔文字が。

ストラップ
1・ばらばら殺人ミッキーみたいなの 12月の誕生石入り
2・うまい棒 サラミだかチキンカレー味だか忘れた


抱き枕の上に普通の枕をおいてます
抱き枕のほうが潰れちゃったので高さがほしくて。

ネックレス
しないけどクローバーのを持ってます

腕時計
もってるけどすぐ無くしちゃう。
ちくしょー安いけどG-Shockがああああ

タバコ
私は吸いません 親が両方ともヘビースモーカーだけど
煙すぎ なんであんなの吸えるんだ。

コンビニ
家の近くにセブンばっかりある。
とりあえずセブン>ファミマ>ローソン>ミニスト

お茶
うちんちのウーロン茶か冷茶。
あとコンビニの緑茶も好き。紅茶?あんなまずいもの飲めるか。
本当アレだけは無理。

飲料水
うちんちの浄水。

恋してる?
殺すぞ
・・・冗談ですよ? ・・・恋かぁ・・・

手帳
使わない

ピアス
おかーちゃんに開けられましたが一瞬しか痛くなかった上に
ちゃんと消毒とか後処理をしたので全然大丈夫でした

下着の色
日によって違う。当たり前。


うちのコメはなんじゃろほい。

理想の人
あなた

お酒
果汁絞りだかなんだかその辺のがいい。

サングラス
持ってたけどきっと似合わない


ピンク緑青ピンクピンク青緑白黒
えへへ・・・えへえへ・・・

ゲーム
ポケモン・可愛い系でおもしろいネトゲ・あといろいろ

タイプ
好きなタイプ?そりゃおま、ドラゴンとかひこうタイプだろ!
え・・・違う?こおりで一撃ってこと?え?違うの?あれ?

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>タイプ
>好きなタイプ?そりゃおま、ドラゴンとかひこうタイプだろ!
>え・・・違う?こおりで一撃ってこと?え?違うの?あれ?

キ・モ・リ! キ・モ・リ!
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)
  • Edit
え?キモリって・・・ただの草タイプ・・・え?
かえんほうしゃで蹴散らせーっ!!
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)
  • Edit

