

エリンメイト 一問一答!

というわけでですね、21日になってもまりんさんの返答も
周りの反応もないのは僕の宣伝不足ですよね明らかに。
がおー。ちゃんとみんなやってくだしあ。
というわけでエリンメイト一問一答を開始しますっ

説明が相変わらず下手すぎる

<ここから Erinnmate 一問一答>
【ルール】
前の人から回ってきた質問に答えた後、
次の人にあなたの質問を回してください。
(一度使われた質問でもそれを答えてない人、
 一度回った人でもその人に回ってない質問OKです)

【質問】
神谷さんの何年たっても好きなアニメは何ぞや
【回答】
ポケモンとハルヒぞ
【次の質問】
ぼびーに。
今までにちょっとでもはまったスポーツはありますか

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
反応遅くてすみませんでしたー(>_<)
相変わらず忙しめなもので、なかなかHPの更新とか返信がすぐにできなくてすみませんorz
  • まりん#uAFfIVDc
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
うわわ、すいません(´・ω・`)
一応C-EM3の期限は延ばしつつ、1問1答は回っているようなので
大丈夫ですよー。こちらこそご迷惑おかけしてすいませんm(_ _m
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit

