

うさぎさん

次回転生コレにしようかなとまで思った
もしこれになったら旦那からローブを買い取るk(ry
あにめ感想(ざざーっと書いてみる)
らき☆すた3話
(画質は悪いですけど見れないほどじゃないです)
見てたらだんだんこなたがまる子っぽく感じられてきた。
とりあえずパロディじゃなくてもうそれそのものを出すことに吹いた。
今週のLch、谷口まで黒くなってきてないw?
今週のEDはフルメタふもっふwww

ハヤテ4話
すねえええええええく!!!!
とりあえずヒナギクさんかわいいなぁ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

