

一問一答が

某穀物さんのところで止まっているようなので・・・

【マビノギインベントリ晒しバトン】
[ルール]
整理をしてもいいししなくてもいいので
メインキャラの現在のインベントリ・装備をSSに撮り掲載する。
できたら何故そのような状態になっているかを書いてください。

inventory.jpg
普段着モードですね。でも高年齢になってきたのでてゐ服が似合わないかなと
思ったので一時的にコレを着てます。ポーションはいつもは50で揃えてるんですが
ダンジョンとか行った後だと思うのでいくつか減ってます。
所持金は結構今もってますね。少ないときは本当少ないです。3桁とか。
楽器と楽譜はななりーと合奏したときの残りです。てゐレーセンです。

次に回す人→ボブお願いしまんどりる。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
まだ見に行ってないがらいむん答えたっつってるぜ。

しかと受け取った!
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
いあ、らいむんがムギにカウンターしたのよー
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
さーせん、風邪でダウンしてました('A`)

答えて、かみゃんにまわしたからよろしくお願いしまっさー\(^o^)/
  • ツムギ#4B33lOYw
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit

