

第14回 エリンメイト 一問一答

よしきた!おれにまかせろ!
うち → ぼぶ → みま → ムギ → ゆひ → ぱぱ → うち → しぇる → ぼぶ → ゆひ → ムギ → らいむん → ムギ → うち と、もう14ですか早いですね。
目標としては30ぐらいでうちに返してもらって終了としようかと思ってますが
夏休み中は続けていこうと思っていますので30は割と早めに行きますかね?
【ルール】
前の人から回ってきた質問に答えた後、
次の人にあなたの質問を回してください。
※一度使われた質問でもそれを答えてない人、
一度回った人でもその人に回ってない質問OKです

【質問】
今までやったゲームの中で、一番好きなゲームと、そのコメント

【回答】
ゲーム・・・うーん・・・一番と決めるのむずいんで・・・
ポケダン1のEDがぼろ泣きしてポケダン1
地味に好きですFF9
ネトゲならこれだよねマビノギ
2が欲しいよキングダムハーツFM
今も記憶に残るmother2

【次の質問】
ぼぶ、きみにきめた!
ぼぶ→貴方は漫画雑誌を読みますか?読むとしたら何派?現在連載中の何の漫画が好き?

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
しかと受け取った!

流石にファミコンのは挙がらんか(=゚ω゚)
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.08.05(Tue)
  • Edit

