

らくがき

ばばばばば

うぎゃー

衝撃画像あります注意
ぼびーまる ちょっと描いてみた おっとこまえー だめでした(しょうげき)
画像でかくてpngだから重いよ!!ちゅうい!!

20080903_003.jpg 20080903_001.jpg 20080903_002.jpg
さっきゅん・れいむん・まりーさ 3にんはムリキュア 躍動感のある絵がかきたいよー
でも俺にはむりきゅあ!

20080903_004.jpg
なぜかサムネが真っ黒になる妹様。くりっこすればちゃんと見られるようだけど
画像編集ソフトにつっこめねーぞ><ってことで3回目のスキャンのもの。
何故コレだけ駄目だったんだろう。妹様大暴れ? やっぱり座りポーズも駄目駄目

20080903_005.jpg
妹様のあとにスキャンした妹様2号こと地霊殿EXボスちゃん。サムネだから大丈夫よね?ぼびー。
やっぱり妹様の破壊活動のせいなんだろうか上は。
じみに気に入って・・・ない。

picheta.jpg
最後に。 がりょくが(ぜんたいてきに)うんこv
かみたにさん2学期編は「がりょくがうんこv」がスローガンです。
よろしくおねがいしまガフッ・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
さっきゅんって言うからサキュバスかと思った。 PAD長!!
あと「うる覚え」じゃなくて「うろ覚え」な(*‘ω‘ *)
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
マジなのかギャグなのかわからないけど
うる覚えってのは2ch的な誤字なんだぜふいんきみたいな。

さくやだからさっきゅんなのさ!
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
その発想はなかった(*‘ω‘ *)
てっきりマジで間違えて覚えてるモノだとばかり('(‘ω‘*∩ ‘ヽーっ
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.09.05(Fri)
  • Edit

