スポンサーサイト


こんちぇるちぇっちぇー

オープンベータらしいですね。
え、私ですか?やってきましたよ?
koumei.png
またいじめられましたけど(´・ω・`)
しかも前回と理由が違うとか泣きたくなってきた
コレも何度も試したりログイン何回かしたんですけどだめでした。
うーん、明日にでも旦那が言ってたあれためしてみるかなぁ。
ところでこんなのかいてるんですが
かがみ枠とみゆき枠がいない・・・
ちなみにウサ谷がウサ谷に見えないのは仕様です
手が可笑しく見えるのは気のせいです。
ちゃんとあります。よくみてください。

ねむい。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今しがた2ちゃんねるこんちぇるとげーとスレを見てみたが、昨日はとんでもねーログインゲーだったらしいよ。 通称ひよこオンライン。 ひよこ壁紙の画面のまま何の音沙汰も無い状態が頻発しまくりんぐだったそうな。
僕も0:00過ぎにやってみたけど何度も落とされた。 んでその画像のエラーもあった。
何度かしつこくゲームスタートやってたら入れたよ('(゚∀゚∩

僕が言ったアレはむしろ入った後に動作を軽くするためのモノっぽいから解決にならないかもなんて言えない。
  • HYN#-
  • URL
  • 2007.04.24(Tue)
  • Edit

