

うさ☆すた

4人は面倒だったので1人にしてみました

DADADADADAAAAN!
ぼくらの3話
(コレで見る場合は最初はコメントなし推奨)
なんというか今週もラストで鬱。
というかCM入るときに椅子なかったんで
ああ、よかったとか思ったんですが、普通に騙されました。
とりあえずワク・・・・orz...... . .
次回は★か・・・↑のあれのせいでショックでかいよ・・・
なんかもう葬式シーンと椅子ルーレット開始のとこの演出、
アレは本当うわあああああ!!やめてえええええ!って思った・・・
椅子こええ・・・椅子こわいよ・・・椅子・・・

それにしても★黒い、能登かわいい。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
豚骨針金お代わりだ。
「針金」って麺の固さ最上位を示すラーメン用語ですってよ奥さん。
そんなラーメンを食う漢気、君にはあるか(・∀・)
  • HYN#-
  • URL
  • 2007.04.25(Wed)
  • Edit
うん、実に硬そうだ。
食べられなさそうですorx
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2007.04.25(Wed)
  • Edit

