スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第36回 エリンメイト 一問一答

みまっぺからきました
「修学旅行の思い出は?」
おっけーいkmtnさん答えちゃうよー。
1日目
やっぱり久々に乗った飛行機が楽しかったですね。
周り怖がりすぎで笑えるのとジェットコースター好きなので
あの重力かかってるーな感じがたまりません。
あとはその日入ったショッピングモールが当日OPENしたばかりだったってのが
まったく知らなかったのでびっくりしたかな・・・
あとやっぱりわかってたけどグラバー園はつまらない。

2日目
イ・ル・カ!イ・ル・カ!と楽しみにしていたイルカを見に行ったら
ポイントまでの船旅が予想以上にハードだったという。
聞いてないよあんなスプラッシュ!><

のちのち聞いた話だと3つの船に分かれて行ったので
ほかの船の人が話してくれたんですがうちらの船は
やたら黒煙やら油たらしてて危ない船だったとかなんだとか
環境汚染じゃあないっすか(((_゚д゚;))

まあイルカいっぱい見れたからよかったのかな。
イルカ画像はほかの記事へどーぞ。
あとお昼ごはんがうまかった。具雑煮とかいうの。
平成新山できたときの被害家屋が展示してありました。
そのあと島原城付近をちょろっと見て宿へ。
ガイドさんのしまばらじょうの発音が何度聞いてもばがまに聞こえた。

3日目
宿から出る前に生もの系のお土産を買って出発
ぜんぜん宿泊地に関係ないけどおっぱいぷりん買った。
有田焼の絵付けしたりなぜか沖縄名物のサーターアンダギーを食べたり
そんでもって太宰府天満宮へ。3つの橋を渡るのに必死にがんばって
ヤッターとおもわずヒロナカムラになったり・・・あってるよね?
HEROESは両親が海外ドラマチャンネルで見てるのでたまにチラッと見てたり。
話を戻しまして、お昼を天満宮付近の土産屋で。
一人一つ梅が枝餅がついてました。
その後は近くの国立九州博物館でいろいろ見て福岡空港へ

事件はここで起こりました

集合場所でトイレに行っていいよーとなったので
済ましてるんるん気分でまた戻ってこようとしたら

グギッ ズサー。

足くじいた(´;ω;`) 今もシップ中で・・・
くやしいですっ><

とまあそんな感じで。なげぇとかいうなー><

次回は 誰に回しましょうかね
最近リンク追加したベルさんにでも回してみようかな
この前スイーツの記事を書いてたので・・・
「洋菓子と和菓子で好きなものを語ってください」
ベルさん、見ていらして暇でしたらよろしくですー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おおう、今度やっておきますね~ヽ(*・ω・*)ノ


神谷さんは船酔いしなかったのかな・・・
船だワハーイ!!ってしてて思いっきり酔った・・・_| ̄|○・・・
  • ベル#zYNzPjk.
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
車酔いは未だにちょっとするんですけど
船酔いはしたことないですねー。
まあ船は乗ることが少ないんでなんともいえないんですけどねw
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
なんだ、USA谷さんに宇宙船もえりこ号に乗せてもらってるんじゃなかったのか。
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
ボブ、PCの時刻ずれてね?
  • とむぱぱ#-
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit
と思ったら昨日の書き込みだった。テヘッ
  • とむぱぱ#-
  • URL
  • 2008.10.08(Wed)
  • Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。