

いーかんだけはさいごまでとっておけーないよ

今日はバイト帰りにちょっとアニメイトに寄り道。
081018_2058~01
ご当地ハルヒ根付けの羊もとい執事長門とうみねこEP3とE缶。
根付けは前々から気になってたけど買う機会あるかなと思ってましt

うみねこは言わずもがな。楽しみだったんです。
ちれーでんも売ってるかと思いきやなかた。

E缶はあるプレイ動画で紹介されててTGSで販売されてたそうですが
メイトにあるとはしらなかった。思わず購入。中身はスポドリ。
レモンとか入ってるのはあの歌からですかね?
ちなみに裏にはwiiウェアのロックマン9の宣伝が。

あとはちょっと駄菓子屋で駄菓子を買ってGo home

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

