スポンサーサイト


第43回 エリンメイト 一問一答

ななっぺから回ってきてるのに気づいてなくて
ぼびーおにーさんからメッセで教えていただきました
すいませんありがとうごっざいます

ということでお題は好きなお菓子とその理由・・・
じゃあ今回はスナック菓子ということでトップ3で行きましょう
第3位 うまい棒 コーンポタージュ味
うまい棒といったらこれ。マジでこれが一番好きです。
実際のコーンポタージュに入れて飲んでもうまいんですよこれ。
入れた後早めに食べればわりとさくさくだしポタージュの粉がとけ切ってない
とろとろが好きな自分としては遅めに食べるとそのとけ切らない状態みたいなのを
味わえますおいしいです。今日もやりました。

第2位 じゃがりこというかポテト物 何味でも
俺はああああ ポテト系菓子がああああ
大好きだああああああああああああああああ!!!!
デブの素 ああデブの素 デブの素
最近食べたのでじゃがりこグラタン味がうまか・・・です

第1位 マイクポップコーン バターしょうゆ味
ガチで神。これが100円。買いだめする。うまい。まじで。
1回に一袋食べきってしまうほどうまい。デブる。
だまされたと思って今度食べてみてというか食べろ!
それでおいしくないと思ったらごめんなさい・・・

スナック以外とかランク外の番外編
・ファミマかなんかのちっちゃいクッキーがいっぱい入ってる100円のやつ
・ポッキーの高いやつ スナックじゃないけど。
・お手製チーズスナック レンジでうがーってやるとできる しょっぱいけどおいしい
・長崎行くときにためしに買ってうまかったヴェルオリ。特別でした。
・加重組みもとい果汁グミのグレープとか あのへん好き
・チーズドッギ 微妙に半解凍なのがうまい

俺好みおかしいよね^q^

さて次は・・・誰を追いかけようか・・・じゃなくて誰にしましょうか
個人的に同じ質問をぼびーに・・・と思ったけど答えてないよね?これ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
回した本人が回したことを忘れていt(ry
この場をかりてぼぶさんありがとうございます(´・ω・`)

果汁グミはおいしいよ!

3位のコンポタに入れる食べ方が気になったの。
今度やってみようかな(*・ω・)
  • なな#I9hX1OkI
  • URL
  • 2008.10.28(Tue)
  • Edit
好みおかしいというかそんだけ列挙できる程食ってるって事が凄いと思った(*‘ω‘ *)
  • HYN#-
  • URL
  • 2008.10.29(Wed)
  • Edit

