スポンサーサイト


へぇへぇへぇ

トリビアじゃないです。ダウンタウンのほうです。公開収録見てきました。
perfumeの新曲「Dream Fighter」を前から3列目(結構前)で見てきました。
トークは別のお客さんなのでみてません。待ち時間が長かったです・・・
セットに移るまでが社会科見学みたいで面白かったです。IQサプリのセットとか。

それにしても

perfumeが芸能人みたいでかわいかったです。
髪きれいだったなーあんくらいきれいにするの手間かかりそう。

衣装はPVのやつでした。かさねぎ。オンエアは12/8とのことなのでまだまだ先ですね。
他にかつーんとか出てるようです。女の子がキャーキャー言いながら出てきてました。
あと記念品にHEYHEYHEYのストラップもらいました。これで自慢できますね。
お台場見学もあわせてとても楽しかったけど待ち時間長くて疲れたー・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

