

ブログに書くネタがないので

新企画を作ろうかと。
題して「絵描きじゃなくても描いちゃえ描いちゃえ!自分の似顔絵これどーよ!」、です。

え、センスない?

まあとにかく詳細。
EMの絵描きブロガーさんはもちろん、絵が描けないブロガーさんも
問答無用でペイントとマウスを使って自分の似顔絵(マビのでもリアルのでも)を
描いてもらって、ブログにはっつけてもらって 特徴やここはこうだ!みたいなのを
語ってもらいます。(絵描きの人は普段使ってる絵描くソフト使ってもいいです。)
一人一回しかできないかもだけどまあそういうのやりたいです。
ぶっちゃけペイントとマウスがあればx8拡大してドット絵みたいなの作ってとか
行けますから!!がんばりましょう(_・ω・)b

って感じでどうでしょうか。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごくたのしそうだとおもった!
  • しぇる#-
  • URL
  • 2008.11.23(Sun)
  • Edit

