

【マビノギ】シンプル20問バトン

バトン機能をつかってみたよ の巻

【マビノギ】シンプル20問バトン

Q1 メインキャラのキャラクター名、種族、性別、サーバー、活動chは?
A1 神谷、人間、女、ルエリ、6ch
Q2 メイン以外でよく使っているキャラクターがいたら、1と同じ内容で教えてね
A2 他はすべてサブなのでなんともいえない。
Q3 近接、弓師、魔型、生産系など、いろいろあるけど、あなたのキャラはどんなタイプ?
A3 オールマイティを目指して失敗した貧弱型
Q4 よく使うスキル、好きなスキル、今育てているスキルは?
A4 スマッシュ、スマッシュ、LDとG8のための調教
Q5 戦闘時は鎧派? 衣服派? よければ何を着ているか教えてね
A5 鎧 らふティオズ
Q6 戦闘時の武器はどんなものを使ってますか?
A6 サイプラスバッソとウルハンレイヴンブロソの二刀流か荒いレイヴンメイス+用心深いヘテロ
Q7 よく通うダンジョン、好きなダンジョンは?
A7 そもそもダンジョンが好きじゃないけどあえて言うならバリ上無をわいわい
Q8 好きなES、欲しいESは?
A8 ラビット、L9前の頭に張れるES(L8前のラッキーが張りたい)
Q9 エリンで何をしている時が一番好き?
A9 作業や苦行じゃない生産
Q10 一番愛でているペットは?
A10 今はアレかな、骨とかスプライト。ウサギ出たらひたすら愛でるよっ
Q11 何故か憎めないモンスターっていますか?
A11 ペンギン かわいい。
Q12 お気に入りのアイテムは?
A12 うさみみとかココラビとかウサギ物
Q13 お気に入りのNPCは?
A13 昔はルエリ、今は錬金術師のイケメン方とピエリックくん
Q14 お気に入りのBGMは?
A14 どうだろう、マビの中ならサキュバスの曲?あとはログイン曲とか
Q15 お気に入りのタイトルは?
A15 指先が生きている がんばってとりました。
Q16 ナオに着せてみたい服は?
A16 ウサギの服とかないですか エロくない方向の。
Q17 マビ特有のRP(ロールプレイ)クエストで、RPしてみたいNPCがいたら教えてね
A17 あんまりいないかなぁ
Q18 追加して欲しいアイテム、スキルがあったら教えてね
A18 うさぎペット(アイテムやスキルじゃないですけど)
Q19 フレッタ修理アイテムが全てファーガス修理に変わったら、あなたはどうする?
A19 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁああああ(ココラビを削られたようです)
Q20 お疲れ様でした。最後に一言、二言、長文、何でもどうぞ♪
A20 バトン機能初めて使うテストかねてるのでうまくできてるといいけど。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

