

今期見たアニメちょろんと

アニメ話。
大体続けてみたのは3本、ラストで1本増えた感じ。
気になるのは多いけど結局見ないのが多かった。
とりあえずなんか神様の木がうんぬんってアニメは見なかった。
ちょっと見る気しなかった。
●CLANNAD AF
まだ途中だけど。ラブコメから電気工アニメになりつつある。
でもそこがいい。むしろそこがないとだめ。
コレだけは原作を一応やってるのであーだこーだ言えますが、
まあOKかなみたいな感じ。

●とある魔術の禁書目録
某MADで興味を持って2話くらいから見はじめた。
まだ途中。とりあえず上条さんカッコいい。
さんをつけないといけないような気がする。あと小萌先生が謎過ぎる個人的に。
学校に2学期最終日に小説が入ったので借りられなかった・・・(処理の問題で
3学期になったら借りて読んでみるつもり。
そこそこ面白い。

●ロザバン
ぶっちゃけこれはある1つのことだけが気になって見てた。
が、見事に期待を裏切られたので最終回まで見たけど
面白くなかったと言っておきます。

●CHAOS;HEAD
これは最終回当日に1話から最新話まで一気に見て間に合わせた。
そのためなのか分からないけど面白かった。
kmtnさんは中二病もの大好きなんだなと再確認。
ニトロプラス結構好きです。女性向け方面はよく知らないけど。
とりあえずキモオタでも主人公は務まるんだよ!といういい例でした。
最初18禁かと思ったら15歳以上「推奨」でうちでも読めるものなんですね。

おまけ
今年のお年玉の金額で買いたいものメモ(貯金のぞく)
使える金額が
5000円
我慢
1万
リトバス(全年齢) or chaos;head
2万
ペンタブ or PC用地デジチューナー

リトバスもchaosheadも8千円なんですよ・・・
chaosheadのほうは家庭用ハードで出るんですけど360だし・・・
リトバスps2ででねぇかなー。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

