

分裂もう売ってたみたい

20070331210714兄が本屋行くついでにあったらと頼んでおいたらあったので買ってきてもらいました。

以下ネタバレあり
カラー絵3枚目を見て思ったこと。
・・・お前ら誰?

とりあえず120Pくらいまで読んでみたけど
佐々木かわいいwwwwなんてこったwwww
中3キョンと佐々木の挿絵見て思ったけど
やっぱりぱっと見カップルに見えるよなぁ。
ハルヒが勘違いするのもわかるわこりゃ。

あと喜緑さんはやっぱり影薄キャラのようです^^
ワカメ南無す。

さらに追記。222Pまで読んだ。
・・・あれ?w キョン分裂?神分裂??
あと周防九曜の苗字がどっちだかすぐにわかんなかったけど
たぶん周防が苗字でいいんだよね?
あーよくわかんねえー、天蓋領域だとか言われても困るー・・・
とりあえず位置としては
ハルヒ:佐々木 古泉:橘
みくる:藤原  長門:周防ってとこか
周防さん長門以上にセリフがないよwww

さらに追記。読了。
な、な、生殺しですかああああ!!!!!
6月まで待てと!?うわあああああ!!!
αの入団テストでキョンが気になったやつが気になる!!
βの有希も大丈夫かなあ・・・気になる!!
ていうか結局「分裂」してるのって
平行世界というべきかな?それと佐々木さんの閉鎖空間?
あああああー6月まで待てとぉぉ!?
ううううorz...

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

