スポンサーサイト


ぶぁぁぁぁっとんとん

すさんでます。あらいです。ごめんね。
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
Aさん
Bさん
Cさん
Dさん
Eさん

ぶっちゃけバトンを回し疲れましたすいません

■あなたの名前
神谷モエリ子

■呼ばれ方
なんて呼ばれてましたっけ・・・(゚ω゚)?

■あなたの年齢
あと11ヶ月でおとなのげーむが買えるはずの年齢です

■好きなもの
好きだと思ったもの

■今現在恋人は?
こいびとっておいしいですか
たぶん、ちゃんと数えて・・いくつですか、1年くらいいません

■好きなタイプ
好きだと思った人

■嫌いなタイプ
いろんな意味で話が通じない人
めんどくさい人
わがままです。我慢します。

■好きな映画
毎年ポケモンは見に行ってます。最近だとルカリオとか面白かった記憶が。
いまいち覚えてないのでもう一回レンタルして見ようかな。

■好きな音楽
ノリのいい曲が好きです。perfumeが繰り返しばっかりでつまらんって言う人は
その繰り返しがキモチいいことに気づいてください。

■送り主を色にしたら?
青だろJK

■回す人を色にしたら?
パス

■好きな食べ物
口がくさくなるけど母の作る餃子は最高だと思います。
Oh!袋の味です。

「ただし○○、てめーは駄目だ」ってボーボボなんですよね。

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
まびるるを買えと言われても近所に売ってません・・・
罰ゲームとか大体めんどくさいんですよ。ぷぅ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>口がくさくなるけど母の作る餃子は最高だと思います。
>Oh!袋の味です。

Oh!袋の味最高ですよね( \*‘ω')>


>「ただし○○、てめーは駄目だ」ってボーボボなんですよね。

知らなかった(゚Д゚)
  • HYN#-
  • URL
  • 2009.02.01(Sun)
  • Edit

