スポンサーサイト


ルッカルカ祭り2

今回はポストはちゅねのたこルカに着目しようとおもいまーす
というかこういうデフォルメキャラに目がないんです・・・

●たこルカかわいいよたこルカ
【巡音ルカ】 たこルカポルカ 【オリジナル曲】

●オオマさんくらい買ってあげるよ!!わたしもたべたいけど!
【たこルカオリジナル曲】 まぐろたべたい

●好みを選ぶかもしれないけどこういうのは大好きだったりする
【巡音ルカオリジナル曲】ワンダーラスト【手描きPV付き】

●ルカの低音もなかなかいいものだと思うのですよ
【巡音ルカ】ありきたりなブルース【リテイク】

●王道進行とか冬っぽい曲とか昔っぽい曲も大好きです
巡音ルカオリジナル曲 「drop of regret」

●女王様キャラもいいけど女王様だって女の子ですよね
【巡音ルカオリジナル】ルカ様は憂鬱

今回はこんなもんで。リップリリースは言わずもがななので載っけないでおきます。
あの曲もなかなかいいんですけどね。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

