スポンサーサイト


るかるか3+α

今回はちょっといろいろ。

●ハローワールドががっつり8bitに
8bit風音源でハローワールド

●かみたにさん的にこれをわすれてました!
【巡音ルカ】ぽっぴっぽー【大型店だよ!】

●これもセットでどうぞ
たこルカぽっぴっぽー

●よっこらの人だと思ってスルーしそうになってました
【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】

●ぼぶは微妙といっていたけど私はこういうの大好きです。懐かしいいいにおいです。
巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」【オリジナル曲】

●上でフィーバーした後はこっちでふぃーばー。(上と作者同)
巡音ルカ「たこルカ★マグロフィーバー」

●|・ ・)
【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】

●思わずワンモアタイムと歌いたくなりつつ結構気に入ってたり。
【巡音ルカ】 温泉ざぶん 【オリジナル曲】

☆ここで炉心融解派生タイム
 かみたにさんが見てないものもあるのでおすすめあったら教えてください☆
●ミクはリンの力強さとはまた違った味があるのを再確認
【初音ミク】 炉心融解 -nitamagoMix- 【リ ミック ス】

●ダメ、絶対。
【鏡音レン】ロリ誘拐【オリジナル曲(違】

●反省しつつレンverの炉心融解。(上と作者同) なかなかいいものです。
【鏡音レン】炉心融解【ロリ誘拐反省会場】

●・・・兄さんがやっちゃうともう弁解のしようがないよね(笑)
【KAITO】ロリ誘拐【ダメ。絶対】

追記にボカロではないアイマスネタ1こおまけ。

●最近PS3をよくやるのですが、ちょっと気になってHOME行ってみたら
 これをつけた人がいっぱいあつまって踊っててはたから見てても怖かったです。
 最近やってるのはLBPとSIREN:NTなんですがホラーゲームのSIRENなんかより
 本当に怖かったです。思わず逃げました。怖かったです。
 でもこの動画はおもしろいのでぜひ見てください。わた、春香さんの素敵な魅力満載ですよ。
【PS3版アイドルマスター】ホメ春香 Do-Dai パンキッシュゴシック風

 ちくしょーまたハズレかよっ 缶しかでねぇぞ?!どうなってんだこの自販機!
 ・・・このお面って自販機から出るんじゃないんですか?わかりません!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

