スポンサーサイト


東方星蓮船が発表されました

記念すべき第12弾だそうです。訂正されてましたが。
記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船

●思ったこと
☆早苗さん自機こた!これでかつる!! 思うに星使うキャラ2人目ですよね。
☆U・・・FO・・・だと・・・?!宝船にしてはハイテクだな!!
☆宝船ということは七福神でもでるのだろうか。
☆スペカ復活こたー!欠片システムこっちにも採用したのね。
☆そしてなにより霊夢がかわいい。やっと肝臓治ったんだな!(違
☆謎の灰色の丸とUFOゲージ、さらにおおきいUFOにはHPゲージみたいなものが。
☆とりあえずついにUFOも幻想入りする時代なんですね。
☆前回核が幻想入りしたので次は何かと思ったら・・・

おまけ さなえさんおめでとう絵。(でかいよ!)
seirensen.jpg
上はないですが絵まとめも更新しました

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
早くでないかとwktkしてる自分です・w・
  • さくら#-
  • URL
  • 2009.02.27(Fri)
  • Edit
友人が昼ごろ会場に入れるかどうかも危ういんじゃないかと見立てておりました。
どんだけ混雑するねん例大祭。
  • HYN#-
  • URL
  • 2009.03.02(Mon)
  • Edit

