スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱそこ・・・ぱそた・・・ぱそお・・・ぱそたに

きっとうちのパソコンはKAMITANIってPC名にしてるから
ぱそ谷さんが出てくるに違いない。
よーしよしよしちゅんびーむっ。グハァ。
というわけで今回はななっこからのバトンでごぜーます。
【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品「自分」を説明しましょう

本製品名:神谷 モエリ子
対象年齢:1~6さいむけ
適正動作環境:Tanindows 3.05(3と3.1の間)~最新版の7まで
製造日:2月(発売日:12月10日)
価格:priceless

【以下の動作方法】

話す:本製品起動後、テンションが一定以上ある場合は自動的にスベるトークが開始されます。
誘う:お金と時間に余裕があり、本製品と仲がよい場合、あなたも誘われることがあります。
笑わせる:本製品が笑うと思うものがある場合、試行してみてください。笑うかもしれません。
泣かせる:本製品を泣かせようと思った場合は、試行してみてください。泣くかもしれません。
怒らせる:「泣かせる」項目を試行した際に、失敗すると怒る可能性があります。ご了承ください。
謝らせる:本製品を叱ると、謝りモードに移行するか、怒りモード(逆切れ)に移行します。
倒す:本製品は耐久力が弱いため、簡単に倒すことができますが、動き回らせさらに下げることも可能です。
相談する:本製品には相談機能が付属していますが、大して役に立っているようには見えません。
騙す:本製品は深読みさせすぎることで簡単にだますことが可能です。
味方にする:本製品の人物記憶データ「友情ゲージ」が一定以上の場合で、意見が一致した場合味方にすることができます。
服従させる:本製品に服従機能はついていません。ご了承ください。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:本製品の様子を見た後、対応を決めてください。愛はできたら与えたほうがいいかもしれません。
エネルギー:ご飯、好奇心をくすぐることなどをエネルギーとして使うことができます。
ケアの仕方:愚痴モードの場合はとりあえず聞いてあげてください。
故障している例:話すモードで出る会話がほとんど愚痴の場合とぐんにょりモードになりやすい。
修理の仕方:ほとんどの場合一晩たつことで修理完了です。
(例外:傷が深い場合、原因をしばらく憎む場合があります。)

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
0120-777-777

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
フリーダイヤル・・・Σ(・ω・ノ)ノ
  • なな#I9hX1OkI
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。