

おっといけないうpし忘れてた

東方キャラ全制覇をめざしてかみたにさん奮闘中。
そしてルールをそろそろ決めようと思った。ちなみにここまで守ってきてます。
チルノはどうだかわからないけれども。ごめんねちるの、もうすこしまっててね。

●東方projectの第6弾以降(要はwindows版のシリーズ)のキャラクター
(名前がないキャラも含む。ただしザコなどはさすがに面倒なのでパス。中とボスだけ。)
●黄昏フロンティアとの合同作品からのキャラも描く
●1度登場したキャラは気が向かなきゃ描かない
(チルノ・文など衣装が違う場合も含む)
●基本的に初出の作品でのZUN絵をもとに描く
●背景は自由。描けそうなら登場ステージ・スペルカード発動中の背景を元に描く。
●そのほか、主人公2人は永夜抄で描く。個別可。虹川は一度に3人出てくるのでまとめて。
 秋姉妹など一度に出てこないがセットで描きたい場合はセットOK。でもやらないと思う。

こんなもんかな。むずかしいね。地霊殿までいけるかどうか。
行けてもそこまで行くころには新作が出ていそうだ。うむ。
ついでに

企画名募集します。
東方●●●でお願いします。(●は3~4つ)

採用者にはかみたにんぐポイント略してKPを10万差し上げません。
考えた人はここに管理人にしか見えないようにコメントするとかメッセで教えてください。


追記にようようむ3面、アリスまがとろちゃん。
alice.png
髪の毛がすごくうまく塗れた気がする。
ただ今回も背景は手抜き。難しいんですって・・・
たぶん3Dなんで立体感むずかしい。永遠亭とか難しそうだわ・・・orz
あそこは前にてゐ描いたときに廊下描いたんですが大変でした・・・
さて、次は何度もいってますが

●そのほか、主人公2人は永夜抄で描く。個別可。虹川は一度に3人出てくるのでまとめて。

3人出てくるのでまとめて。

・・・我ながら酷なルールを作ったものだorz
というわけで虹川3姉妹ワンセットはいりまーす。描いたことねーよ・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
我ながら大変なことを忘れていた。

リリーホワイト!君がいるじゃないか!!
というわけで虹川さんの前に急遽リリーさんです。
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)
  • Edit
>(●は3~4つ)

あれ? 4文字のなんてあったっけ?
と、思ったと共に次に脳裏に浮かんだのは「東方虎牙破斬」なんというテイルズ脳(*‘ω‘ *)
  • HYN#/WfUWNk2
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)
  • Edit
ぐもんしき!ぐもんしき!
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2009.05.29(Fri)
  • Edit

