スポンサーサイト


お知らせやわあのかな

ついき
眠かったので五時ひどい

これを見た人はタイトルに
「mixiやめよかな・同窓会のお知らせ・ヒマやわあ」
を入れること

★スタート★
(名前)
神谷モエリ子

(年齢)
いのうえきくこ-1万ちょい日

(職業)
ハリウッド版ドラゴンボールの主人公をやっております。

(足のサイズ)
くさいでかいくさい

(兄弟)
妹よりおしゃれを気にする兄と
まったく気にしないわたくしの二人兄妹でごぜえます

(ペット)
きんぎょが1ぴきとかみたにさんが1とう。

(性格)
ふぁいなるかみたにんぐふりーだむふおおおおおおお!!!

(携帯)
W51Sのピンク。初めての携帯だったので外見だけで決めたが・・・
今ではワンセグ付がほしいところ。

(メモリー何件?)
39しかなかった・・・/(^o^)\

(メアドの意味)
かみたにさんはうさぎと長門がすきです的なね、
リート文字とか使いたいけど変更しました!って送るの面倒なので
変えない。そもそも迷惑メールなんて着たことないんで・・・/(^o^)\

(待ち受け画像)
サイズがいいのがないのでリンレンの公式絵。
ぴったりなんですよ?なぜか。

(ストラップ)
今はHEYx3の画面ふき・Perfumeのこのまえのライブのりんご・夜光のミッキー
スプリングカーニバルのねずみーしーのビーズミッキー(ピンク)
・・・ボブ作うさぎは?すいません付けると壊れそうで怖かったので観賞用です。

(財布)
ポケセンで昔買ったファイアレッド・リーフグリーン発売記念のデザインの財布。
意外と使いやすいしポケモンであることが目立ちにくくこっそり主張できる。

(中身はいくら?)
し ょ ぼ ー ん
・・・夏目さん3人とかどこの金持ちですか・・・ガクブル
かみたにさんは3野口で大金なのに・・・
(かみたにさんは諭吉さんと夏目さんを勘違いしておりました。)

(レシート入ってる?)
もらったらぐしゃっと入れるけど整理するときに抜いて捨てる。

(どんなバック?)
ショルダーかリュックかそんな感じ。トートは使いにくいから却下。

(バックの中身は?)
財布(pasmo入り)・携帯・カギ・mp3プレイヤーが基本
他にいろいろ。

(手帳持ってますか?)
小さい頃持ってたけどまともに使わなかったので
持たなくなった。

(指輪)
フリーサイズの指輪ッを女友達からもらったり
おもちゃの指輪をかーちゃんがファミレスで買ってくれたり。
後者は小さいコロナ。両方ともなくした。

(時計)
俺の鈍器で買っ(てもらっ)たG-shockどこ行った。

(髪染めてる?)
染めたというか染められた。かーちゃんに。
今は必死で自然育毛で黒に戻しつつ、今朝木の実となった。

(タトゥーしてる?)
おもちゃのシールのやつ鳴らしたことアル。
ポケモンのな!!!地位チャイ頃に名!!

(ピアスあいてる?)
あけたというかあけられた。かーちゃんに。
穴がでかいのか普段のピアスのほうが小さいのか埋まる。
痛いのは一瞬だけだった。腫れたらわかんないけど。

(ジェットコースター好き?)
大好きですよ。ええじゃないか乗りたいええじゃないか乗りたい。
ねずみー系統は物足りないけどスペースマウンテンとか好き。

(お化け屋敷好き?)
そもそも入ったことがないけど文化祭のお化け屋敷は
叫ばないとかわいそうなので自らキャー!とか言ってみてる。
一人ではいって一人でキャーって。

(どんな筆記?)
他人いわく読みづらい

(好きなおにぎりの具は?)
生め

(好きな花は?)
虫がついてなきゃなんでも好きかもしれない。
小さい頃は皇帝に生えてる花の蜜を吸ったものだ。
味薄かった・・・・

(好きな飲み物)
水ウーロン茶麦茶緑茶ほうじ茶そば茶さくら茶コーラ
ぷよぷよに出てくる骨のようだ 最後以外。

(お水/ホストに見間違えられたことある?)
えっ なにそれこわい

(煙草やめてって言われたら?)
むしろやめてください。

(今までの恋人何人?)
かみやのここはあいてますよ?

(今着てる服)
ぶるーのPAJAMAJAMA

(ぱんつの色は?)
お前それ聞くのか!?俺に聞くのか?!
灰色だよコノヤロー。白じゃなくて悪かったな。

(今のムード)
ハイローハイテンション

(今の匂い)
たぶんくさいくさいこちゃん

(今の髪型)
昨日風呂はいってるときにアンテナのないIM@S DSの涼さんのようだった。
基本量が多すぎるのでみっかーにあげたいレベル。

(今やりたいこと)
たくさんある!次々生まれる!そしてコレらがすべて達成されたとき
初めて俺は死ねる!だが実力不足経験不足なので達成できるときには

・・・きっと寿命で死ぬ!

(送り主のことどお思いますか?)
どっちにしたらいいのかなボブとななっこ。
ななっこ:3次元に降り立った萌え天使な人
ぼぶ:いいお兄さんだと思ってたら酔うと大変なことが分かった人

(嘘ついたことある?)
私の存在は嘘かもしれないですよ

(男の玉を蹴ったことある?)
ない・・・はず きんたまくらなら小さい頃したよ!!

(誰に似てる?)
最近は100エーカーの森のゴーファーに似てるといわれた。
誰だ?と思ったらプーさんのキャラらしい。そんな脇キャラしらんがなwww

(新聞読む?)
新聞社が嫌いです。

(シャイ?)
私のハートはシャイニングです。
意外とシャイなんだと思います。

(よく喋る方?)
リアル:話題がないと「・・・じゃんけんしよう!」
ネット:意味のないことを熱くマシンガン

(星に1つだけ何願う?)
願いを無限にかなえることのできるコンパクトな道具をください。

(1番長いマイミクは?)
・・・?紹介してくれた人ならひゃんだったきがする。

(昨夜何した?)
ひゃんとひそーてってまけまくった。

(1番最近読んだ本)
雑誌でいいならジャンプ 普通の本だとー・・・
ちゃんと読んだのはと禁かなぁ 図書室に文学少女が入ったかもしれないので
次に読んでみるかなあと思っています。

(1番最近観た映画)
私は貝になりたい
母がどうしても見たい(中居ファン)とかで元の作品知ってて
いい作品だからと連れて行かれました。泣いた。

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
わたしのてぃあーずはつねにこぼれていますよ。

(1番最後に食べたもの)
夕飯

(1番最後に電話した人)


(初恋何歳?)
小さい頃

(覚えてる?)
しらね

(まだ好き?)
だれだかわかんね

(惚れやすい?)
・・・・///

(ビビビ!信じる?)
あっ、星からの交信だ・・・なになに、火星の・・・

(タイプは?)
やさしいお兄さんタイプ
ぎゅっとしてくれ誰か
・・・うそうさ

(年上好き?)
(_・ω・)kさいおpりうぺくぇ

(告白する?)
お前はそういうことを聞くのか、聞いちゃうのか
小さい頃はしたとだけ言っておこう。

(ファーストキスは?)
お、おとうさんふくめるとかなり昔だよ!?
マジのものはしたことないです多分。

(抱きしめるの好き?)
みんな、抱きしめて!銀河の果てまで!

(ペアルックいける?)
ストラップとか。

(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)
・ギャンブル
・タバコ
・ひそーてんで俺つえー

(何フェチ?)
特に考えたことないなあ。

(どんな服装好き?)
上に同じく

(どんな体系好き?)
ガリガリすぎるひ弱もイヤだしムキムキすぎるgtmtも大嫌いだし
ぶよぶよすぎるデブもイヤですがぽっちゃりならまだ許せる。

(浮気された事ある?)
2次元にされたことなら。むしろもともとそっちだったのか?

(束縛する?)
わたしだけのものになれ
そしてだれもみるな
わたしだけをみて
わたしのことばだけきいて

(束縛されるのはいける?)
マジニするよ!?じゃなかった、マジ切れするよ!

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
便利なものなら使い続けるしアクセサリーとかならそこいら置いとく。

(疲れた?)
^q^あへあー?



言いましたが地雷バトンです、正直に見たとコメントして下さい。
嘘つきは嫌いです。

何言ってんだ俺のが嘘吐きだぜグハハハハ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>・・・ボブ作うさぎは?すいません付けると壊れそうで怖かったので観賞用です。

テグスは結構丈夫なのぜ。
うっかりフックに引っかけてだばぁしない限り大丈夫なはず。
ソースは俺。 ビーズ指輪2、3年くらい出社中・帰宅中・私用で出かける時(昔はゲーセン結構行ってました)につけてて壊れた事がない。
あのうさぎ、顔と胴体の接続脆そうだから4重くらいにテグス通してるしな!(゚Д゚)


>いいお兄さんだと思ってたら酔うと大変なことが分かった人

すいませんあの日は参加者に同類が居たのに舞い上がって、調子に乗って日本酒・チューハイ合わせて5、6杯くらい飲んで来てました。
「なんも言われないと不安」をやたらとしつこく主張してた気がする。


>ひゃんとひそーてってまけまくった。

ヒント:実はボブお兄さん攻める手立てが少ない
  • HYN#/WfUWNk2
  • URL
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit

