

よみよみ。

090608_1736~01
いま読んでる本。どちらも図書室で借りてきました。
「あれ、文学少女のほう2巻じゃん」と思った方、すいません1巻はもう読み終わりましt
こういったラノベばっかりじゃなくてちゃんとした小説も読みたくなるような内容でした。
さすがに食べはしないけどね?!

と禁のほうはやっと17巻が借りられました。
購入してなかったのか借りられてたのか、いまいち分からないんですが
とりあえず待ちに待ったと禁17巻なのでサクサク読んでいこうと思います。

2冊同時読みができるほど頭の処理回路がうまくできていないので
文学少女1巻(読了)→と禁17巻→文学少女2巻 の順で読んでいこうと思います。
なんかそれでも頭ごっちゃになりそうですけどね。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
文学少女面白いよ。文学少女面白いよ。

大事なことなので二回言いました(*‘ω‘ *)
  • ツムギ#4B33lOYw
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit
1巻だけしかまだ読んでないけど面白かったよ!面白かったよ!
大事なことなので(ry
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2009.06.09(Tue)
  • Edit

