

ECOはじめました

ふと、思ったことだけれども、このサイト名は元はといえば
ECOをやってた時代にごろだけで考えた名前なんですよね。
それをブログ開設に当たって英字にした、という。

というわけで今回は無料化したECOを遊んできたよ、ってお話です。
ss20090610_182551.jpg
一番最初に作って穏やかな場面になったのですぐ撮影。
しかしチュートリアルでもらったアイテムを使っていたら髪形は元の面影がなくなってしまtt
それにしても、まさかこの神谷という名前が取れるとは思わなかった・・・

ss20090611_184607.jpg
ちょうどやってたイベントを終わらせてみた。
必死にダンジョンぐるぐるまわった。カエル怖いよカエル。
すでに髪型が1枚目とかわっている。スキャルプエッセンスの罠。
そういえば関係ないけど赤いリボンで髪型もそれっぽくて霊夢みたいな人を見かけた。
あの髪型にするのは高いんだろうか。うーん。

ss20090615_165921.jpg
ネコマタ取得イベント発生。おいてめぇ俺はウサギ派なんだよネコマタかわいい。
まっぺに助けてもらわなかったら多分手に入らないであきらめてました。
ありがとうみまっぺヨンジュン

ss20090617_211652.jpg
ちょっと魔がさして2回だけくじを引いてみた。
リストにあった中でこれかわいい!って思ったのが出たので満足。
もう一個はベルトいっぱいついてるズボンでした。かっこいい。

ss20090618_014056.jpg
れれるあげどこがいいのかわからにーと思いつつ、
ローパーがおいしかった気がしたので砂漠で狩りをしてたら犬からなんか出ました。
これリアルでくわえながら戦闘とか絶対落としますよね(*‘ω‘ *)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>これリアルでくわえながら戦闘とか絶対落としますよね(*‘ω‘ *)

三刀流の人も世の中にはいますし。 リアルじゃないけど(*‘ω‘ *)
  • HYN#-
  • URL
  • 2009.06.18(Thu)
  • Edit

