スポンサーサイト


週刊・飛空庭をつくる 創刊号はうんひゃく円

なんかスクショをうpしようと思ったら500kオーバーなのがありましt
圧縮率低いのね・・・25%で再保存。これってたぶん+25%なんだろうけど
元の%はどの程度なんだろう。

ss20090622_205933.jpg
というわけで飛空庭創刊号はろくろ付です。なんでろくろかは知りません。
週ごとにもらえる部品がループしてるそうなので最低でも4週間かかるそうです。

え、1パーツ足りないじゃないかって?
羽 は 自 作 だ そ う で す orz
聞いた話だとロウが200個とかいるそうですよ奥さん。
なんだこのゲーム。ええいキラービーの巣に15超えても入れさせてくれぇ!
俺は紙装甲のスペルユーザーなんだあぁぁぁぁっぁ!


ついきにつづく。
はてさて、みまっぺに手伝ってもらったりしぇるるのパーティに入ったり
どこかのリティレシアさんと双子になったりしながら
神谷さんはようやく30超えました。もうちょっとで職装備だよ!

関係ないけどこのゲーム曲がなかなかいいのが多いですよね。
まだまだ行くのは当分先だろうけどドミニオン界の曲なんか歌入りですし。
とりあえず私としてはスノップらへんがたまらなく好きです。
なんか若干TKっぽい。TKさんじゃなくて作曲家のほうの。

ss20090620_192648.jpg
ところでこのいきもの かわいいですね だきしめてもかまいませんか?
えっ・・・コレをかれと いうんですか ひどいですね あなた!
けいけんち おいしかったです。

追記
bgmのファイル聞いてたんだけど、mikoのボーカル曲が入ってるのは気のせいですか?
・・・気のせいじゃなかったです。なにやってんだmiko・・・

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

