

ふるうううううちゅバトン

蒼天空さんからフルーツに関するバトンを受け取ったので
答えちゃいます。この前ケータイでメール送った人は
まさかアレを言っちゃうのか!と思うかもしれませんが
言 い ま す 。

実物は嫌いだから安心してね!

★フルーツバトン★

1.好きな色のフルーツを教えてください
フルーツならだいたい何でも好きですがあえて言うなら暖色系。
みかんりんごももさくらんぼバナナetcetc...

あとおしりみたいなフルーツがすきです。
何度も言うけど実物というかgtmtは嫌いだから安心してね(?)

2.嫌いなフルーツを教えてください
えーっとあの、あれ。なんだっけ、レモンとかシークアーサーとか
他にもあったんだけど・・・なんだっけ。
思い出したら書いとくよ!

・・・レーズンだ!!

3.嫌いな理由を教えてください
添え物とか調味料だとおもいます。単体で喰うものじゃない。
レーズンに関しては普通のブルーベリーなどは食べれるけど
レーズンは本当に無理。甘すぎる。

4.回してくれた人をフルーツに例えると?
(_・ω・)なんだろーなー。あおちゃんはー・・・
ドラゴンフルーツ・・・?すいません食べたことないですごめんなさい。
うーん。楽しい果物って感じ。よしここは割ると赤いのべちゃー!なすいかにしとこう!
たのしいよね!すいかわり!!!11

5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
みんなに回します。すいませんみんなからのバトン答えてないのにすいません。
回したら回したよーとメッセなどで教えてくれると80%答えられます。

いちご→ななっこ
いちご100%って感じ。すいません漫画ちらっとしか読んでません。
真っ赤で女の子チックといったらいちご。でもよく噛み締めるといろいろ残る。
もも→べるさん
桃の天然水って感じ。
優しい甘さ。柔らかい。意外と皮はむきにくい。
ぶどう→まっぺ
なんかぶどうはまっぺだろうなあと。武道まっぺ。ん?
実がいっぱいついててお得感。でも食べてるうちに飽きてくる。
梨→ひゃん
なぜか、なしっぽい。
外からは地味に見えても実は個性派。他の果物には負けない。
みかん→俺
あおさんとおなじ回答。というか埋まらなかった。
柑橘系の中ではやわらかい皮。すっぱかったりあまかったり苦かったり。
すいか→rasくん
幼女が好きだと仰ったrasty様に。選択にあおちゃんと関係はございません。
甘くて水分豊富。でも種が多い。切るのも食べるのも大変。難関多し。
レモン→おかん(ゆひあん)
すっぺー!とがってるすっぱさ!!きらいじゃないけど!!すっぱい!
でも実は栄養豊富。いろんなことが詰まってる。
メロン→TKさん
メロンふたつ服の中に入れて仙コミを練り歩けばいいと思うよ。
甘いけど、食べ終わるとパイナップルみたいに若干びりびりするので。

あとで見返して確実に恥ずかしくなるのはかみたにさんである。
がんばって埋めたので答えてくれるとかみたにさん感激。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

