

ほら、バトン。

べるさんところからホラーバトンをもらってきたよー。
*ホラーバトン*

Q1:恐いのは平気な方?
幽霊的なものならいけると思う。
虫とか人とかは無理。

Q2:幽霊を見た事がある?
会えたら握手とサインを求める。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷行ったことないんですよね実は。
映画はめんどks

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
死んだらその瞬間にまた誰か赤ちゃんになると思う。
記憶とかまっさらな状態で。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
そうだといいけど、三途の川をいざ目の前にしたら拒否権ナシで
渡らされそうでイヤだ。でも小町ちゃんにあえるならそれもありや。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
使うと死んだあと天国にも地獄にもいけないので
使いたいのをぐっとこらえて焼く。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
ゴーストみたいな恋がしたい・・・ってゴーストみたことねーんだよな。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
同居人Aさんよろしくおねがいします。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
さだこさんいますかー?一緒に昼飯くおーぜー。
貞子ってなんかどちらかというとバイオハザード的なキャラじゃなかったっけ?
すいません本当見てないんでs

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
見てないから分からない/ ,' 3  `ヽーっ

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
やあ同居人Aさん。

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
チェーンソーか悪夢か。物理的にチェーンソーで切られるのはイヤなので
ジェイソンさんが仲間だといいです。

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
人間!お前ら怖すぎ!!俺のこと怖がるけど俺のほうが怖いんだよ!
夜中寝てるときに肝試しとか言ってたたき起こしにきやがって・・・
ッキエエエエエエエッ!!!

幽霊の気持ちを代弁してみた。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
好きにもってくといいよ!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バトンお疲れ様です~

幽霊が怖い!?
私の方が怖いわー!!。゚・(ノ□`)・゚。

そんな感じに会話してみたいものですね・・
  • べるくえー#zYNzPjk.
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit

