スポンサーサイト


東方非想天則

ひそうてんそく?でいいのかしら。
http://www.tasofro.net/touhou123/index.html
黄フロのトップのシルエットはチルノっぽいなーって思ってたら
登場人物にチルノいる上にそれそのものだった。
あと早苗さん登場とめーりん復活おめでとう。

・・・あれ、あの二人は?

以下考察。
ストーリーやキャラ説明を読んでみると
ところどころに霧の文字。そしてレミリアがスルーしている。
(かなこもブロッケンの妖怪だーなんて言ってますがスルーではない)
ロボットより全然滑らかに動く→生き物?
それらから考えて、3人が知らないもしくは忘れているのが条件になるが
すいかなんじゃないかなーと。
ただ、美鈴のところに「禍々しい霧」ってあるのが引っかかる。
すいかが禍々しい霧なんて出すだろうか、という感じ。

それと、もう一つ。
「超弩級ギニョルの謎を追え」(ちょうどきゅう・ぎにょる)
ギニョルっていうのはなんか人形とかそういうものらしくて、
アリス関係?とかそういうのも考えられます。
あーなるほどねーっていう書き込みを見たんですが
「非想天則→緋想天の緋から糸がなくなった→糸が切れた」
「則←則る(乗っ取る)」とか。

なんにせよラスボスで超巨大な敵が出てきたら燃えるよね。うん。
でてくるかなー。実際はこれ異変じゃないみたいだし。緋想天外伝。
でもアペンドではないようです。(同じ黄フロのひデブ改がアペンドだったんで心配でした)
お金に余裕があったら買うかもしれない。散を読み終わったら。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

