スポンサーサイト


おめでとうございました

無事に某千葉の大学に合格しますた!
まずはこの喜びをいつも御世話になってる人に伝えたので、
次にこのブログにて報告させていただきます。

まあ、そんなに有名じゃない大学だと思いますが
学びたいことが学べそうなところに行きたかったので
そこに受かれたのはうれしいし、AOだったので早めに受かれてほっとしました。

とりあえず、合格おめでとうございました俺。受かったからって浮かれすぎるなよ!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
合格おめでっとん('(゜∀゜∩
このまま千葉県民になるといいと思うよw
  • わふうめんつゆ#X.Av9vec
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
ありがとうございますw
最初はそれも考えたんですが
やちーんとかそういうのでやめときましたw
  • かみたに#zD1wxAVg
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)
  • Edit
合格おめでとー!

やべぇ! かみゃん大学生か!! 女学生なんだな!!!

時間が流れるのって早いなぁ……

これからも頑張ってね(*‘ω‘ *)
  • ツムギ#4B33lOYw
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)
  • Edit

