スポンサーサイト


いろいろと・・・

携帯版をご覧になっている方は
すでに知っていらっしゃるかと思いますが
あのあいつがついにコーナー化したようです。
毎回わけの分からんことをしゃべっているようですが
まあ気にしないでやってくださいw

さて、今日は夏といえば、というお話。
私には夏の祭典があるんですよ。それに行かなくては行けないんです。
え?まさかアレかって?ふっふふー☆
私が行きたいなーと思っているのは
夏コミじゃないです、ポケモンフェスタです。
通はかわいくぽけふぇと略します。嘘です。
んまあ、数年前に2年連続だったかで行ったんですけど
ポケモングッツが腐るほどゲットできるので大好きです(^ω^ )
中には非売品とかもあるんでね。
今年は久々に行こうと思うのですがもう高校生なので
親がついていかないよと言われてしまってどうしよーとか
思ってたんですが、いやーFたんに頼んだらおkくれました。
今年はどうしても行きたいんですよ、配布3匹だし(再配布だけどw)
あと他にも色々と大好きクラブメンバー特典とかあるぽいので
ワクテカ・・・じゃなかった楽しみにしてます。

つーかPSPマジでどうしよう・・・

おまけ:ながとまいなん(似てねえw)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*゚д゚)

( ゚д゚) 黒山羊さんたら読まずに食べた
  • HYN#-
  • URL
  • 2007.06.28(Thu)
  • Edit

