スポンサーサイト


(_・ω・)

<現在のFF13・13章(クリア後)>
とりあえずクリアしてきた。ラスボスのデスに何度殺されたことか・・・
ヘイストおいしかったです!!!
追記でちょっと思ったこと。クリアしても明かされてない謎について。ネタバレ含む
・・・なんて書くと読む人がほとんどいなそう!ふしぎ!

※この記事は1ヶ月以上更新が無い時に出る広告を消すためのものです。
 決して更新が面倒くさいわけじゃないです。
まだミッション全部こなしてないのでクリップで手に入る文章全部集めてないけど
女神うんぬんの話はFF13シリーズの複線かなんかなんですかねー・・・
ファルシと人間の過去とかも気になるし・・・

考察というか妄想ですけどもしかしてヴェルサスってFF13の昔の話なんじゃなかろーか・・・
グランパルスのヲルバ郷とか滅んだ跡をよく見ると意外と文明発達してそうなんですよね。
道路があったりそれこそ愛玩ロボットがいたり・・・パクティさん大金くれてありがとう!!!
亡都の様子とか見てても普通にビルの跡なんですよね・・・
ヴェルサスのムービーとか見てるとちょうどそれくらいの文明なんじゃないかなあと・・・
まあ、全然関係ないゲームになりそうですけどね。
クリスタルがどう関係するのか今から楽しみです。

え、アギト?PSPもって無いもん・・・まあヴェルサスも買うかどうかは分かりません・・・
KH見たいなのだったら買うかも。

最後にFF13について。
FF10でいうリュック、12でいうパンネロ的なキャラだと思ってたヴァニラさんが
マジで超重要キャラだった・・・死にたい・・・
それにしても、タイトルロゴがネタバレだったとは・・・驚いた・・・
個人的にはコクーン支えた後の状態で続きをやりたかったけど
さすがにたにのメインメンバー二人が欠けてしまうので無理ですね!
それにしてもファングさんマジパネェよ・・・かっこいいし強いし・・・
でも召喚獣がバハムートとかドライビングモードでもドラゴン形とか
最強武器がランスオブカインとか特別技がハイウィンドとか

キャーファングサーン

なネタが多すぎて大好きですふつくしい。


あ、クリアしたらクリスタリウム最後のレベルが開放されたので、
それを上げつつミッションをあとはこなしていこうと思います。
なんか公式ページ見るとDLCが出そうな匂いがするので楽しみにしつつ
飽きたらベヨネッタさんに戻ってそれも飽きたらそこいらでのんびりしてます。
さて、ネトゲも飽き気味だし・・・次は何しようか?

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

